見出し画像

あきらめること

私は体の変調に対しての不安感やこだわりが強いのです。気温が上がるなどの気候の変化にも敏感です。再び暑さが戻るということで不安感がMAXに。
どうしようもないことは頭では分かっていても不安感が勝ってしまいます。

このパニック状態は性質上起こることで、治らないとのこと。
諦めるしかなさそうです。

ただ今回は薬とアロマで割と早く落ち着くことが出来たので、起こることにビクビクするより、こうした成功事例を増やしていくことが良いのかなと思いました。でもこれはなかなか大変です。


#いろのはアート  #パステル画 #抽象画 #アート #アロマ #アートセラピー #色彩心理 #心理学 #アートジャーナル #絵日記 #発達障害 #発達障害の二次障害 #自閉スペクトラム症 #不安障害 #強迫性障害 #abstractart #expressionart #arttherapy #artjournal #drawing #peinting 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?