見出し画像

〜 あなたの為なら♡ 〜




物語のあるリボン作家『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう心を込めて作っています
ストーリーは、一つではなくどんどん増えていくもの、これからのストーリーを作るのは、あなた
あなただけのストーリーを楽しんで行って下さい♡
こちらでは、リボンの物語を紹介しています楽しんでもらえたら嬉しいです♪


〜 あなたの為なら♡ 〜


あなたには好きな人いますか?
私は、います
好きな人の声を聞いて
好きな人のライブを見て
好きな人の動向をチェック
そう、巷で言われる『推し活』
推しの為なら何だってしちゃう
応援して推しが喜んでくれるなら
·
こっちをみて投げKISSしれた日は熱を出してのぼせちゃう
その甘い声で『おやすみ』って言われたら
今日もゆっくり寝れるし
何なら夢にも出てきてくれる
·
大好き
尊い
言葉にならないのは、きっとみんなそうだろう
あなたの為ならなんだって♡
·
あなたの推しの話も聞かせて?
一緒にドキドキしたいな
·
·

·

『はじめまして、いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m


コメントやスキもらえると嬉しいです♪励みになります♪頑張ります!!

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?