見出し画像

今日の開運アクションは『予習しておく』🍀 〜自分との対峙♪〜

おはようございます😉
(写真は、駅前の花壇の花。ピンク色❣)

色の表現難しい。

色見本には細かく名前が付いているけど…
聞いてもその色が
ピンポイントで浮かばない…🤭

トップ画の花も
紫色なのか、ピンク色なのか…😆

花の個体差があるから
ハッキリさせる必要もないね♪

ところで…


昨日、人生初の体験♪

プロフィール用の、写真撮影を決行❣

スタジオではなく屋外で❣😆
撮影時間だけで約一時間ほど…

ヘアメイクの方が付き、
プロのカメラマンの方が撮影してくれました🤭

東京駅周辺です♪
人が…通るけど…
気恥ずかしくない??💦

…なんて思うのは一瞬だけ。🤣

都会の人ほど、人のことは気にしていない😆


なるほど…
自分に集中したら良い♪
モデルになりきる♪😆

今年一番の寒い日だったから、
中に着込んで正解❣

寒かったから…
朝のうち雨が降ったからこそ…

撮影時の人通りが少なかったのかも❣🤭

ツイてる🍀✨

お年頃なので、
寒さはそこまででもない♪🤣(笑)

9月からダイエットして…
3ヶ月で目標の8kgを瞬間達成❣😆

日によって体重の変動はあるけど、
−6〜7kgは硬い❣🤭

予約していた昨日は、
色んなタイミングでBestだった❣

順調に撮影出来たのは
本当に有り難い❣

感謝&ラッキー♪🍀💞

写真の完成が楽しみ〜♪🥰
新しい自分を発見しよう♪✨

行動の星、
地球に居るのだから、
何事もやってみる価値ありです❣🍀😉


今日の開運アクションは、
 『予習しておく🍀』です♪

予習することねぇ…🤔

『手作りする物』の情報収集&作り方を
You Tubeで下調べ♪💞

動画で『予習しておく🍀』もありですね👍

いいの良いの❣ マイルールで♪♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?