見出し画像

【写真+1行詩+エッセイ】空気。


読むより纏いたい。

穏やかだけど凛とした空気を纏う人になりたい。



初めて詩を書いたくらいの時期に
これ↓ですね。これを書いた時くらいに
One Line Poems(1行詩)という言葉を目にして
やってみたいなと思っていて、
それからいくつか考えていました。
詩というか、8〜20字以内くらいの
短い一文で気持ちや想いを表せたら素敵だな、と。
いくつか書いたものに合う写真を選び、
初めて載せるものに、今回の空気を選びました。
今の所、いくつか考えた中であと2つくらい
載せたいと思うものがあるので、ゆっくりと
合う写真を選んで、また載せたいと思います。



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。



この記事が参加している募集

#404美術館

31,589件

#今こんな気分

74,840件

サポートしていただけると嬉しいです。