見出し画像

3匹の怪獣


わたしは、書いた記事をジャンル別に
マガジンに振り分けているのですが、
マガジンの見出し画像にはお気に入りの
写真たちを使用していて、その中でも特に
3行日記のマガジンに使用している
写真がお気に入りです。
マガジンだと細く切り取られてしまうので
フルサイズで改めて載せたいと思います。

マガジンだとこんな感じに見えているかなと思います。
かなり細く切り取らないといけないのでギリギリ笑
これが全貌。
クリックして見てもらうと画質が少し良くなります。
2021年の7月に天王寺の歩道橋の上から撮った写真。
優しい夕焼け空の色も好き。



「夕焼け空の中、通天閣へ向かう3匹の怪獣」
わたしにはそんなふうに見えて、ふと写真撮った。

こういう、日常の中のふとした景色が
なんだか心に残っていることって結構ある。

特に何があったわけではなくても、
それが見慣れた景色でも、
ふと、心に残る瞬間がある。




それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。





この記事が参加している募集

404美術館

私のコレクション

サポートしていただけると嬉しいです。