見出し画像

バンドをしています



バンド名

「Girl & Galls's domestics」

略称 “ガルドメ”

正式には 
“ガールアンドガルスドメスティクス”

と読みます。 



鶏の学名からとられたもの。
もともと鶏に由来する名前のバンドに女性が入った、という意味でつけられました。
やっと いう時期かな なんて思って
noteにひそひそと書いております。

弱虫のことをチキンって言ったり
まだまだな子をひよっこ なんて
言ったりするよね。

でも殻を割って出てきた瞬間、
ひよこは人間のあかちゃんとは違って
自分の脚で歩いて親鶏についていくよね。


自分たちの弱い部分とか
そのままさらけ出すような
でめたしっかり地に足着いた瞬間から
勝負は始まってるんだ って
弱くても力強い気高さがつまった
そんな人達が集まったと思います

弱いからこそ強くいたい
ここにいるぞって叫びたい
いつか姿が変わっても
その時が来ても

自分は自分なんだって思える
そんなことを伝えられる
アーティスト達でありたいと
思っています


いつか
いつか聴いてね


みんなきっと
だれかにはきっと
届くかな


私は作詞をしています
仲間は楽器がすごく上手で
人としても本当に素敵です

いつか
会ってくれたら嬉しい


埼玉発 です

会えたらいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?