見出し画像

未来先取り日記2ヶ月目の振り返りと変化


エネルギー実験を始めて1ヶ月、未来先取り日記を始めて2ヶ月になりました!

エネルギー実験はこちら


この未来先取り日記369は、朝3分のなぞり書きで、引き寄せの神様がやってくる実践型の1年間使えるダイアリー!1年分あります


未来引き寄せ日記2ヶ月目の振り返りシート

62日目(2ヶ月目)

集中してゾーンに入る。
今、やっている事に集中する為にアラーム機能を使ってみた。

⭐️自分への褒め言葉


今日も生きててくれて、存在してくれてありがとう
大好き♡

昨日の私よりも、今日の私がもっと好きになる


⭐️実現した事、近づいてきてる事


・プレゼントを沢山貰うようになった
石鹸欲しいな〜と思ってたら、「これ、プレゼントです 🎁」ってオーガニックの石鹸を貰った!

これ以外にも、沢山プのレゼントを突然もらうようになった!!

それも、自分が予想もしていなかったものだから、サプライズみたいな感じ


・朝型の生活
私今までずっと夜型に近かった生活をしていたんですが、なぜか夜眠くなるようになって、朝も勝手に体が起きるリズムに変わってきた

以前はアラームをしても起きれなくて、起きてからも

「またこんな時間まで寝ちゃってたわ・・・」

って自分を責めることが多かったのに、

今は朝目覚めて気分がいいし、リラックスできるようになったから便秘にもならなくなって、物凄く体が軽い!!

毎日目が覚める事が楽しくて

「朝ってこんなに気持ちよかったんだ」

と新たな発見をした



・なぜかめっちゃ痩せてきている

意識してダイエットしているわけじゃないのに、物凄く体が軽い

今朝、いつものようにリラックスしてたら、体が軽すぎて肉体を認識できないくらい空気と一体化してる感覚があった!!!

体重計には載っていないけど、浮腫みも無いし、乾燥肌も治ったし、以前よりも体の中の細胞が新しく生まれ変わっている感覚を感じる


だから、ダイエットをしていなくても勝手に痩せるし、体が軽いから、気づいたら

「あれ?こんなに行動したっけ?」

というくらい物事が進んでいるって事が多くなった


・思った事の現実化が早くなった

正直、私の中での大きな変化としては、これが一番大きい

こうなったらいいな〜
こうしたいな〜
こういうことやりたいな〜

と、ふと頭に浮かんだひらめきや直感、イメージの現実化がもの凄く早くなったと感じている


例えば、トイレに行きたくなって

「あ〜トイレ行きたいな〜、綺麗なトイレがいいな〜」

と、思ってパッと見ると

目の前に綺麗なホテルがあって、その中のトイレがものすごくお洒落で可愛かった!とか

こういう個室で鏡がついてて、少し広い!みたいなね

こういう、とっても些細な事なんだけど、些細なことこそ、自分の思考が現実を作っているという事に気がついたから、


何かアクションを起こす前(行動する前)に、

どんな風になったら嬉しいかな〜?

と、一度深呼吸をしてエネルギーを整え、自分自身と対話する時間を作るようにした


私は何に焦っているのか?

何に恐怖を感じているのか?


本当はどんな気分が欲しいのか?

本当はどんな展開になったら面白いのか?


こうやって自分自身と対話して、エネルギーと思考を整えた後に

今の私にとって
一番抵抗の少ない形で現実として現れていた


⭐️気が付いた事はありますか?


私が私が世界を創造している
という思考が当たり前になった

そして、大きな気づきがいっぱいあった



その中でも一番大きかったお金に関して

お金に対して私の中で物凄く「減る・無くなる」という恐怖を持っている事がわかった

本当はただの数字なのに、頭ではわかっていたつもりだけど全く理解していなかったんだなと


だから誰かが得をしたら、私は損をすると思っていた


例えばネットショップで買い物をした時


イメージしていた商品と違うものが届いたので、私はショップに対して返品を求めた。しかし、ショップ側は返品も、返金も対応してくれなかった。

この事で私はイラついたし、「自分は損をしてしまった…」と思い、落ち込んだ。この事が原因でしばらく気分が悪かった


でも、

・・・あれ?

私ってなんで今こんなに気分悪くなってるんだろう?



一度手を止めて、深呼吸をして、私の気分の悪さを少しでも気が楽になる思考と状態に戻していく


そうだった、私がいい気分でいる事以外に大切なことって何も無かったんだ

まずそもそも、豊かさに限界なんてないし、今回だって商品を購入することもできたし、その時の気分も受け取ったし、気分が悪くなった時の治し方まで学ぶ事が出来た


こう考えたら1年前の自分よりも確実に成長している


ということは、この一連の流れも全て私の意識の拡大と成長を楽しむための過程であり、結果はどうでもよかったんだ、と気がついた


そして今までのお金の流れを止めていたのは、この自分自身の思考が原因だった事が分かった!!!


損をしたく無い、失いたく無い、減るのが怖い


だから、損をしないように今は我慢しよう
失いたく無いから貯めておこう
減るのが怖いから使わないでいよう


得たものにフォーカスしてるんじゃなくて、無いものに思いっきりフォーカスしている


これを「ある」世界に変えていくと、損をしたり失ったり、減るという概念から外れていく


損する事がない世界に生きてたら、不思議と「どうぞ」って与えたくなってくる



与える、シェアする、分かち合う



この言葉の意味を深く体で体験する事が出来ました


⭐️未来先取り!感謝について

私に関わってくださる全ての方に、ありがとう♡



#最近の学び

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛