見出し画像

エネルギー実験始めます🎌


多くの人が言う「ご機嫌であればうまくいく」や
「気分良くしてたら引き寄せが叶う」など

私も体感しているから理解は出来るんだけど
それでもまだ、不安になる時間や信じきれない私が居て


もっと目に見えてない世界に対する信頼が欲しい!
と思ったので、まずは1ヶ月間

自分のエネルギーがリラックス、気分良くなる方を選び続けたら
どんな変化が起こるのか?

これを私が実験台となって、実際に試してみようと思う

★ルール★
・この1ヶ月間の最優先事項は私のご機嫌
・私が気分良くなる事であればなんでもする
・お金の使用制限無し(いくらでも使ってOK)

ルールはこれだけ

まあ、要するに
ご機嫌でいれる事を全力で選択する1ヶ月間を過ごす
という事✨

これってね、簡単のようで
頭で考える癖があるから、難しい、、、

ご機嫌、気分良く居るというのは
頭で考える事じゃなくて、体で感じる事だから

頭で考える事はいくらでも出来るけど
体を使って感じる、味わう時は嘘がつかない


と、実験前の私は思ってるけど
実験後の私はどんな考え方になってるかな〜!わくわく

実験をしていく中で
色んな怖さや不安とかもいっぱい出てくると思うけど
それもまとめて、ここに報告していきます


この実験は、実は昨日から初めてたから今日は2日目(笑)実験結果は1ヶ月後の4月13日!途中経過も報告していきます✌️


本日のアクセス数  1512


私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛