見出し画像

未来先取り日記を1ヶ月続けた結果

朝3分のなぞり書きで、引き寄せの神様がやってくる


ずっと気になってた本を手に入れて、1ヶ月やってみたよー!!💡

未来日記は昔から知っていて、実際にやってみて効果もあったけど
結局現実の力に引き戻されちゃって続かなかった。

だからこそ、もっと真剣に向き合ってやったら
本当に世界は変わるのかな?っとふと思ったから実験をしてみた

実験を始めたのは2月15日、エネルギー実験よりも前にスタート


未来引き寄せ日記の中身は、なぞり書きができるようになっていて
「幸せ」の創造主になる為の気づきの言葉がいっぱい詰め込まれている

私は今日で32日目
毎朝ホッとして、ノートと向き合って私との1人会議を始める
これがもう習慣になってきた!!


未来引き寄せ日記1ヶ月目の振り返りシート


⭐️自分への褒め言葉
今日も生きててくれてありがとう。今日もありがとう♡


⭐️実現した事、近づいてきてる事

・いい気分でいる状態が増えた
→事実と感情を切り離して別の視点で物事が見れるようになったから、どんな出来事が目の前で起こっても「私の気分はどう?」と自分で選べるようになった

・引越し先が決まった!🏘
→初めて家の周りを歩いた瞬間から、「あ、ここだ」って直感が来て不動産屋に連絡。しかし、希望条件に空室がなく、ほかの家を勧められる。

どうしても最初に見た家が良くて、ほかの不動産屋へ行く。でもその不動産屋の人との波動が合わないというか、なんかうーんという感じ。

「ああ〜やっぱりダメか〜」と勝手に落ち込み、諦めてた。

「もういいやー!誰かと話してスッキリしよ!」と思い、友人へ電話をかける。一連の流れを聞いてもらう、そして電話をきる。

そしたら翌日、友人から「不動産屋から連絡きて、内見いけるって!!」との連絡が!!!


えーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!


まさか、連絡してくれたのー!!??と、予想外の展開にびっくり

もう連絡しておいてよ!返事きてよかったね♪


結果、友人が連絡してくれた不動産会社の人が、もうめちゃくちゃいい人で、やりとしてるだけで癒されるくらい!

未来先取り日記には「私にピッタリな不動産のお家が見つかりました」って書いてたの。でも私が見つけてた時は見つからなかった

私が探そう!と思ってたけど、実はこの探す!という行動自体が気分悪くなってたし、そもそも部屋を探す時の前提が「本当に見つかるかな〜」って疑問を抱きながらの行動だったから、それが世界に反映されていたんだ


・話しかけられることが増えた

今まで全く話しかけられる!なんてことなかったのに、一気に話しかけられるようになって、外出する=誰かと出会えるという意識に変わってきた


・結婚の報告を受けた!!!



正直、これが一番驚いて嬉しかった!
私が保育園から一緒だった幼馴染の結婚報告がきたの!

おめでとうーーーーーーーーーーーー!!!(^O^)💖

結婚式の招待も受けちゃったし⭐️

大切な友人の幸せな瞬間を一緒に見届けられるのが嬉しい

でも実際は、最初に連絡きた時、本当に何かのドッキリかと思っちゃった笑

そのくらい周りが結婚するなんて事想像もしてなかったから


・テレビ出演の依頼が来た



え!?いきなり!?

と思ったけど、きっと私がどこかで望んでいたんだと思う

私は1年前からSNSを離れていってて、人前にまたで始めるのも嫌だなーと思ってたから断ってしまったけど


テレビもいいけど、ゴシップガールのような英語のエンタメチャンネルを海外でやりたいなー!!

こんな場所で♪


⭐️気が付いた事はありますか?

私はこうして1ヶ月間自分と向き合い(ノートに書きながら自分と対話していた)
全ては自分の内側にあり、内側とは私の内なる部分(宇宙)が想像して居るものだと気が付いた。

つまり「無い」と思い、感じ、考え、行動していたのは
私自身が「無い」と思う不足の世界を創造していたから

この大きな違いに気がつく事が出来ました


⭐️未来先取り!ちょっとしたラッキー

私と一緒に実験をしてくれる仲間が現れる

未来先取り日記を始めて2ヶ月目
起きて、歯を磨いて顔洗って、あったかいお湯を飲みながら
私のお気に入りのデスクに着く

目の前には未来先取り日記と私の日記とペン
大きく深呼吸して、今に意識を向け、今日も質問をする

未来先取り日記はすっかり私の朝の習慣の一部となった

この2ヶ月で思いもよらなかった事を
何度も引き寄せ体験してきた

1ヶ月目で、すごい!!!!やばい!!!!今のみた!?と
驚くことが連発!

これを3~5人で一緒に実験したらどうなるんだろう?

本当は大勢でやりたいけど・・・!
今の私がイメージしている人数は3~5人

スイートルーム、広い部屋、自然、温泉、サウナ、プール、マッサージ、いい匂い、海





2日間くらい合宿で、実験してみたい
そんな好奇心旺盛で私のことが大好きな仲間ができた!!

人の出会いは面白いもので
本当に全く予想もしていなかった出会いから展開されていった

まさかそこから来るとは〜!!!!

私って、ほんとどこまでもドラマチックね


私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛