見出し画像

記事紹介 2020年12月後半

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第18弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第18弾ということで

2020年12月後半に書いた記事、
180本目から190本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




180
今年一番

今までね、
179本の記事を
もう一度読み直して
編集したんですけども

はじめて
あれ?こんな記事書いたっけ?
に出会ってしまいました。

『今年一番』という言葉について
書いています。




181
何もしてないがな

自分が何も悪い事をしていないのに
敵意を向けられる事って
ありますよね。

そういう話です。




182
ジム日記3

僕ちょっと前まで
スポーツジムに通っていたんですね。

これはジムであった出来事を
書いた記事の第3弾です。




183
PhrasePlus!企画 2

これはこの時期によくやっていた
ショートショート企画の
第2弾ですね。

前回よりもオススメです。




184
どないなるんかなあ

はい来ました。

おなじみ
僕の相方であるりつきの主催ライブについて
書いた記事ですね。

今回はライブの内容はほぼ無くて
ボニーボニーの花崎さんについて
書いています。

これがこの時期
一番オススメの記事ですね。




185
どれだけ汚い人間なんだ

良い記事書けた次の日って
大体あんまり良い記事書けないんですよね。

この時期に感じたことを
書いています。




186
今じゃないねんなぁ

これは普段、音楽を聴いている時に
たまに感じる

なんでそうなるの?
という現象について書いた記事です。




187
久しぶりの落語

この時期久しぶりに落語を
したんですけども

その時感じた事を
書いた記事です。




188
信じてほしいけど…2

これは
実際に起きて
誰かに話したいけど

信じてもらえないだろうし
別に面白くは無いなぁ
という話を書いた記事の
第2弾です。




189本目、190本目に関しては
ちょっと事情がありまして

割愛させていただきます。




はい、今日はここまでです。

やっと2020年の記事を
全て紹介し終わりましたね。

これでまだ3分の1もいってないって
どんだけ長い道のりやねん
って話ですけど

コツコツやっていこうと思います。


1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日

この記事が参加している募集

自己紹介

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊