見出し画像

ボウルでぐるぐる混ぜるだけ♪パイナップルとバナナのしっとりカップケーキ(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


人気のカップケーキレシピ、夏のフルーツバージョンです♪

食材をぐるぐる混ぜていくだけでOKの簡単レシピに仕上げました。

基本的に、わんこのおやつ作りに砂糖は使わないのですが、わたしはバナナのペーストを混ぜ込むことで風味や甘みをプラスしたり、焼き色がつきやすいように工夫しています。

パイナップルも焼くと甘みが増すので、生のパイナップルが苦手・・・というわんちゃんも食べてくれるかも!?

しっとり質感なので、薬を埋め込んで食べさせる時にも使えそうですよん。

ここから先は

1,239字 / 7画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡