見出し画像

【4月開催】セミナー・ウェビナー情報

4月開催予定の【無料】ウェビナー・セミナーのご案内です。


4/4(木)、クッキーレス時代の勝利の方程式 - コンテンツ×ターゲティング×データ活用

⌚開催日程:
2024年4月4日(木)12時00分~13時00分

📅当日の概要
「ポストクッキー時代」に突入し、デジタルマーケティングの風景は大きく変わりました。ターゲティング広告の効果が薄れ、多くの企業は新たなマーケティング戦略を模索しています。
そこで株式会社マイクロアド・株式会社デボノ・株式会社インティメート・マージャー3社で、「新たなマーケティング戦略を構築と具体的な対策」というテーマで共同セミナーを開催します。
現代のマーケティング環境での課題・解決策や広告運用とコンテンツ制作の観点からの新時代マーケティング戦略を探求します。

🙇お申込みはこちらからお願いします

■参加対象者

  • デジタルマーケティングの新たな戦略を模索している方

  • ポストクッキー時代のマーケティング手法・対策に興味がある方

  • データとコンテンツを活用した統合的なマーケティング戦略を構築したいと考えている方

-------------------------------------------------------------------------

4/10(水)、次世代のリード獲得法 ~ビジュアルコンテンツで切り拓くBtoBマーケティングの未来~

⌚開催日程:
2024年4月10日(水)15時00分~16時00分

📅当日の概要
「次世代のリード獲得法 ~ビジュアルコンテンツで切り拓くBtoBマーケティングの未来~」と題し、3社が共催するウェビナーを開催いたします。
以下の内容についてトークディスカッション形式でお届けいたします。
現状:セッション01. BtoBマーケティングの今を語る
課題:セッション02. BtoBマーケティングで陥りがちなポイント
未来:セッション03. 新たなトレンド!?「ビジュアルコンテンツマーケティング」とは
これから先のBtoBマーケティングにおいて、より効果的なリード獲得法を
発信いたしますので、ぜひ情報収集の一環としてお気軽にご参加くださいませ。

🙇お申込みはこちらからお願いします

■参加対象者

  • 自社のマーケティング戦略(とくに効果的なリード獲得)に課題を感じている方

  • 視覚的な要素を使って顧客の関心を引きつける マーケティング手法を探している方

  • 現在のBtoBマーケティングの状況を理解し自社の戦略に反映させるヒントを知りたい方

-------------------------------------------------------------------------

4/12(金)、【事業会社マーケティング担当者限定セミナー】YouTubeやTVCMなど、認知広告の適切な効果分析とデータ活用による動画広告運用の秘訣を深掘り!

⌚開催日程:
2024年4月12日(金)12時00分~13時00分

📅当日の概要
デジタル広告施策を進めているものの、費用対効果も含め、現状に課題を感じている方も多いのではないでしょうか?
そこで、本セミナーでは、ノバセル株式会社と株式会社インティメート・マージャーが、運用型TVCMのプランニングと運用方法に焦点を当て、実際の成果を実感するための戦略をディスカッション形式でお話いたします。
データの活用と効果の可視化が成功のカギであるという観点から、具体的な施策や配信技術の使い方、データとリスト活用による精密なターゲティングなども深掘りします。
このセミナーで、データ活用による効果的な広告運用のヒントを得て、ビジネスに生かしていただければ幸いです。

🙇お申込みはこちらからお願いします

■参加対象者

  • 認知広告の効果分析に悩んでいる方

  • 広告運用のデータ活用が上手くいっていないと感じている方

  • デジタル広告の施策結果に満足していない方

-------------------------------------------------------------------------

■SNSで発信中!
インティメート・マージャーの情報を各種SNSで発信中!
是非フォロー&チェックしてください♪
公式YouTubeチャンネル

公式Qiita

公式Facebook

公式X


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

仕事について話そう

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

「効果的に広告配信したい」「効率よく営業したい」など、データを活用してお悩みは解決したい方はこちら