準備不足は悲しみを生む | 代わり映えのない自分にしか出来ないこと | 思考のベクトルを増やす | 「お先真っ暗」を考える

目次
2018.02.10 : 準備不足は悲しみを生む
2018.02.03 : 代わり映えのない自分にしか出来ないこと
2017.02.25 : 思考のベクトルを増やす
2016.02.24 : 「お先真っ暗」を考える


---


2018.02.10

準備不足は悲しみを生む

重めのタスクをいくつか消化できたので、ホッとしている。

私はタスクが詰まると人生を楽しめない体質で、しばらくは地獄みたいだった。今週はまだ余力があったけれど、先週はやばかった……。

あんな風にならないように今後は生きていたいと思った。準備不足って悲しみを生む。

時間的な余裕と、金銭的な余裕と、将来の明確なビジョンは自分を救うと思う。曖昧に暮らす良さもあると思うけれど、それで目的地に着かなかった場合の責任は自分にある。


---


180203

代わり映えのない自分にしか出来ないこと

ここから先は

673字 / 1画像

¥ 150