見出し画像

I learn Dialectical Behavior Therapy in English.

この頃、英語に触れる機会がとても増えました。

【関連記事】ゆめかな2nd:世界から学ぶために、英語を学ぶ。 / デジタルネイティブ的、英語学習


現在は、自分の感覚と翻訳を駆使して、インプットとアウトプットを繰り返しています。

Instagramでの英文投稿については以前も書きましたが、その後私は、英語でコメントのやりとりをするようになり、ますますこの学習法が気に入りました。


使ってみたい英語のAppをDL

ここから先は

690字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!