見出し画像

別居婚が終了しました。


私は昨年に結婚しましたが
様々な理由があり、同じマンション内に別部屋を借りて別居生活をしておりました。



ただ本日で別居婚が終了しました…


新婚数ヶ月で方向性の違いが明らかになり、離婚…ではなく、ただ単純に引っ越しました。


ついに1ルーム、バストイレ一緒である通称「地獄のトイレ」から脱出して、バストイレ別な物件に住む事が出来ました。


ただ以前の別居婚についての記事で書いたように
これからは妻と同じトイレを共有するので、うんこしたあとに匂いが臭くないかな?などそれだけが心配ですね。


あとは、衛生観念の差で
妻からたぶん怒られるのが心配です。私は衛生観念が終了しているので、掃除しなければいけないレベルが物凄く低いです。(汚くても全然平気)


妻は綺麗好き、趣味整理整頓であるので
同居する前から妻から怒られる未来しか見えないです。


私は使ったものを戻さずに
そのまま置いておく癖がありますので、そのあたりから修正いくつもりです。


インド人並みの衛生観念だな。
と前の彼女に言われましたが、インドのガンジス川に入ったことにして生まれ変わろうと思います。


多分ここからが本当の結婚生活な気がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?