見出し画像

一瞬一瞬変化している

潜在意識と会話をして、その答えと思うものを試して、その反応を確認する。人体実験を繰り返して今の私がある。

頭で考えた答えではないし、自分の知識から導き出された方法でもない。ゲームのようにひとつひとつ試してみて、からだの声を聞いて、進んできた。失敗ももちろんして、がんは進行して、骨にも転移した。けれども、それもとても大切なプロセスで、進行することで、本当に変わる気があるの?と脳に試されていたんだなあと今では思う。

もちろん恐怖の感情は出てきて、やっぱりダメなのかもとも思ったり、とにかくその感情を感じきった。その時に自分はやっぱり生きていたいのだ、と思えた。死を意識すると、生が輝く。楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、大変なことも、全部体験したくてここに生きているんだ、いいことも悪いことも全部とても愛おしくなる。

心の深いところから、生きたいという強い力が出てくる。

特に日本に生活していると感じることだけど、明日は必ずやってきて、また同じ日常の繰り返しで、次の瞬間も同じ自分が続いていくことを当たり前と思っている。けれども、実は一瞬一瞬全てのことは変化していて、自分も自分のからだも同じで、常に変化している。

乳がんのしこりは、幸い触ることができるので、毎日かたちが変わることがよくわかる。

だから、変わると決めて行動すれば、今すぐにでも変わることができる。

頭で理解しても、なかなか心底理解するまでには時間がかかったけど、本当にそういうことなのだと思う。

たくさんのスペシャリストに会って、セッションを受けさせてもらった。本当にすごい人たちに会えて、学んだこと。

それは、みんな常に変化して生きている。

常に情報や知識をキャッチして、学んで、それを取り入れて、変化しながら生きている。時には、前と言ってること違うし!と思うことすらある。そういう人は、とても輝いていて、ピカピカで赤ちゃんのよう。

一瞬一瞬変化をしていくことは、宇宙のリズム。宇宙から見たら、当たり前のことなんだ。そのリズムに乗って、からだを変化させていっています。

生きているって本当におもしろい。最幸です◎

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?