note公式
ゴールデンウィークに行ってよかったところは?みんなが書いた「おでかけ」記事15選
見出し画像

ゴールデンウィークに行ってよかったところは?みんなが書いた「おでかけ」記事15選

note公式

noteのゴールデンウィークの特集「みんな、休日なにしてる?」に寄せられた、「おでかけ」に関するすてきな記事と、写真を集めました。

ぜひ、今度の週末のすごしかたの参考にしてみてください!

・・・

東京からたった3時間!高速ジェット船で行く式根島|お得に透明度の高いエメラルドグリーンの海を満喫する方法②

ため息が出るほど美しい春バラに囲まれる贅沢時間。横浜イングリッシュガーデンで過ごすひととき

富山岐阜新潟ぶらり旅

【特集5月号】一人で宮古島を旅した記録

瀬戸内国際芸術祭2022~直島①

「初手 ふもとっぱらキャンプ場」にする7つの理由

人生で一度は訪れたい。赤・青・緑の3つの色が調和した美しい神社(山口県長門市)

ゴールデンウィークに必ず読みたい!水族館必勝講座 『サンシャイン水族館』を徹底解説!【前編】

ひたち海浜公園に行けなくても、たったの1時間半で行けるネモフィラ花畑を見つけて興奮した話

ファミリーキャンプのおすすめ5選

【サイクリングルート紹介】絶景あり!グルメあり!至高の犬山〜飛水峡ライド

ゴールデンウィーク直前!お出かけを彩る高速道路SA・PAの絶品おむすびたち【5選】

恐竜博物館へ

撮影レポ 新倉山浅間公園の桜を撮りに行ってみた。

GWに訪れたい!大自然や太古の歴史に触れるスポット3選|飛騨さんぽ


・・・

どれも読んでいるうちに自分も行きたくなってしまうような、すてきな記事ですね。

また、noteの「やってみた」カテゴリでは「#ゴールデンウィークにやってみた」お題の中からすてきな作品をご紹介する記事を公開しています!

こちらも合わせてごらんください。

【予告】次回の特集テーマは「多様性を考える」

5月16日からの特集テーマは「多様性を考える」です。家族やパートナーシップのあり方、仕事や子育てを通じて気づいた自分の思い込みなど、多様性にまつわる投稿を幅広く募集します。

関連する投稿企画は全部で4つ。「#多様性を考える」「#これからの家族のかたち」「#私は私のここがすき」「#SDGsへの向き合い方」です。

お題に参加すると、書いた記事がより多くの読者の目に留まる機会にもなります。ぜひ、気になるテーマで記事を書いてみてください。

特集ページはこちらです。
雑誌を毎号読むような感覚で毎月のぞきにきてもらえるとうれしいです。

これからもさまざまなテーマの特集を予定しています。お楽しみに!

5月~6月:多様性を考える
6月  :エンタメ特集
7月  :アウトドア特集

※予定は変更になる場合もあります。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
noteへのご意見・ご要望は、フッターのフィードバックから👇
note公式
ミッションは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの最新情報や新機能(カイゼン)を紹介します。 編集部アカウント : https://note.com/notemag || イベントアカウント : https://note.com/events