見出し画像

みんなが挑戦した「ゴールデンウィークにやってみた」9選

楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終わっていました。もう少しだけ余韻にひたるために、みなさんの「#ゴールデンウィークにやってみた」からすてきな作品をご紹介します。

家族と過ごしたり、いつもと違う料理に挑戦したり、思う存分エンタメやレジャーを楽しんだり。次の休日にきっとやってみたくなる、珠玉のnoteをどうぞ。

・・・

▶家族との過ごし方

母にサウナを勧めた話

娘と過ごした今年のゴールデンウィークは私にとって黄金の時間でした。

家族の写真整理を1年かけて行ったら最高の宝物に出会えた

▶料理をやってみた

朝8時すぎ、木陰のホットサンド

いい塩梅の小粋な肴を作れるように私はなりたい。

▶エンタメと趣味をたのしむ

サブスクジャンキーのZ世代が人生で初めてアルバムを買ってみた

昔の趣味復活・・・実はオーディオ オタク

▶旅行でリフレッシュ

九州でパワースポット巡り&キャンプ(世界でいちばん旅するハスラー6)

太陽が人をハッピーにする。リスボンの下町に集まる人間模様

・・・

どれも大型連休ならではの、すてきな体験ですね。

こちらの記事では、noteのゴールデンウィークの特集「みんな、休日なにしてる?」に寄せられた「おでかけ」に関するすてきな記事と写真を紹介しています。

よかったら週末のすごしかたの参考にしてみてください。

5月後半の特集は「#多様性を考える」です!

毎月、雑誌のように季節やトレンドにあわせたテーマでみなさんの投稿を募集する、noteの特集企画。関連するハッシュタグ(お題企画)に投稿されている記事をまとめて紹介していきます。

5月16日からは「#多様性を考える」を開催します!

クリエイターのみなさんにとっては、関連するお題企画に投稿することで、書いた記事がより多くの読者の目に留まる機会にもなります。ぜひお題にも参加してみてください!

特集について
今後も雑誌のように毎月テーマを変え、関連した投稿企画を実施していきます。

5月  :多様性を考える
6月  :私の好きなエンタメ
7月  :アウトドア

※予定は変更になる場合もあります。

特集ページはこちら。随時更新していきますので、ぜひページをフォローして、のぞきにきてください。関連企画への記事の投稿もお待ちしています!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?