見出し画像

#4 【Relax】 旅先でみつけた「ゆるゆる」シーン

こんばんは。
ineです。

過去の写真データを整理をしていましたら、旅先で出あったゆるゆる、ほのぼのシーンの写真を掘り出しました。今日はまったりモードでお届けしたいと思います。おやすみ前のリラックスタイムにどうぞ♡

【沖縄】看板ネコですが、何か? 働きたくニャーい

沖縄県の読谷村にある「やちむんの里」。器好きなら立ち寄り必須のおすすめスポットです。こちらにいらした看板ネコちゃん。おーい、お客さん来てますけど。さあ、起きておきて!

ん?お客さん来たって
はいよ、器はそこね。勝手に見てってー!
眠いニャー


【ベトナム】ランチ時に、ええっ! そのイスは

ベトナム・ホーチミンで、よく見かけた光景。ランチタイムやディナータイムになると、こうして道端でイスに腰かけ、普通に食事をされている人が多かったです。それはいいとして…。
えーっと、えっとイスのサイズが小さすぎませんかね?

人目なんて気にしなーい
小さいイスに座って、小さいイスがなんとテーブル替わり! ぎょぎょっ


【ベトナム】このインテリア、合ってます?

ベトナムではよく衝撃の光景を目にしました。こちらは、とても素敵なカフェでしたが、ここだけ何というか、ほのぼの。
羊が1匹、2匹、3匹………このまま数えて、スヤスヤおやすみなさいませ。

このインテリアは何を表現したかったのだろうか? 謎


【熊本】この方は確か…熊本の人気者の???

熊本では至るところで見かけるくまモン隊長。熊本県営業部長兼しあわせ部長でありますので、いろんなところに出動されているのですが。
ここは、「湯島」という熊本県上天草市にある離島。その一角で見つけたこちらの黒い子やオレンジの子は、えっと? く、くまモン?

これって、海に浮かぶアレですか? 


【香川】やだ、あなた。どこかでお会いしましたよね?

香川県高松市、瀬戸内海に浮かぶ離島・女木島(めぎじま)へ行った時のこと。あるイベント目的にひとり旅していたのですが、その道中で見つけたこの子。目が合っちゃって、どきり。か、かわゆい♡
お互いにじーっと見つめ合っていたら、あれれー。どこかでお会いしたことがあるような。皆さんも心当たりありませんか?

目があってキュン♡


inetrip#4【ほっこり】編、いかがでしたか?

写真を見ながら、ほっこりしていただけたらうれしいです。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。


ご感想もお待ちしております♡

写真・文/ine

 


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,700件

サポートありがとうございます!!! いただいたご厚意に感謝いたします。