見出し画像

#24_だからなんでそうなるの

ケンさんがDIYにハマってることを前お話ししましたが、
木の塊でベッドを作っている様子を私のSNSに投稿したところ、知り合いから「やっぱり面白い!」と反応がありました。
#やはり当たり前ではなかった

画像1

※詳しくは「#21_DIYにハマったひと」を読んで見てね

予想以上の反応だったので、ケンさんの行動を面白いと思うのは私だけじゃないだ〜とホッとしました。
#時々必要

ケンさんにもその反応を見てもらおうと思い、「こんなコメントが来てるよ〜」と伝えました。
あなたはちょっと変わったことをしてるのですよ、という意味を込めて。
少しは自覚してくれるかなと思って。

別に変わって欲しいわけではないんですよ。
むしろそのままでいて欲しいんですけど
さも当たり前かのように毎日過ごされるとこちらの身が持ちませんのでね。
ちょっとでも自覚してくれればね。

「みんなベッドを作って欲しいんじゃない?」

・・・。

...多分違うと思う。
ベッドが欲しくて反応したのではないと思う。

私「そういうわけじゃないんじゃない?」
ケンさん「えーでもベッドが欲しくないとわざわざ反応しないでしょ」

なんでそうなるの!!!

もういいですよ。
我が道をいってください。

「そうだね、ベッドの完成みんな楽しみにしてるのかもね」

あと少しで完成するみたいです。

#DIY
#ベッド
#木材
#同棲
#カップル
#遠距離恋愛
#恋愛
#20代
#日記
#エッセイ
#コラム
#ケンさん
#インドア
#アウトドア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?