見出し画像

クリエイターの皆さん!発信時間を意識しよう。

こんにちは。いんちゃんです。

こんなツイートを見つけました。

100万ツイートの分析ってすごいですね。

実はコレ、わたしにも思い当たる節があり、数日前にツイートしてたんです…

わたしの場合は、自分の分析しかしておらず、肌感覚だったのですが、これで合点がいきました。


つまり、会社員の就業時間が終わる18時くらいまでには、発信していよう!ってことです。(休日は15時まで)


折角頑張って編集・加工して世に出したものが、多くの人の目に触れないまま、埋もれていくのはさみしいですもんね…

『いいね』ってしてもらいたい。


言葉はナマモノだから、記録しないと忘れてしまいます。

でも時間は22-23時…

そんなときはスマホに保存でしたためておいて、時間を意識して発信しましょう。


わたしもそのことを意識して今週は発信してみたところ、失われた40人のフォロワーさんがあと10人ってところまで回復してきました。

1万人目指しています!(夢は大きく)よかったらフォローしてください!


今日も発信活動、頑張りましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?