最近、沸々している創作欲。

こんばんは、note。
少しずつnoteの更新頻度を上げつつあるのじょみです。

べべん!のじょみのニュースをお伝えいたします!
最近新たな趣味が仲間入りしました!

・・・ハンドメイドです。
私は決して手先が器用ではないし、むしろ不器用。
イメージする力は強い方らしい。目の前に材料があったらすぐ思いついたり、作品ができていくことがわかりました。何より、小さい頃のなりたいものリストにデザイナーと自身で候補に入れた記憶もあり。

それで、普段から一緒に違う趣味をやっていた友人からお声がかかり、彼女はもともと服飾関係のことを学んだのち、作家活動をしておりまして。ついにユニットとして、作家デビューすることにしました。うひひ。

それも自分の目の前にあるものを使って作品づくりをまずはモチベーションにすることに!

私、日本舞踊をずっとやっている関係で、おうちに着物や帯がチラホラあるのです。。。それを有効活用したいなあとずっと思っていて。
今回、初心者ですが経験者から学びながらリメイクしていこうと思います。

まあ、治療もしながら趣味もしながらなので、のんびり創作しますぜ。
あ、趣味ですけど、もちろん作品として出店していく予定です!

のちにオンラインショップにもなると思いますし、皆様お楽しみにしていてくださいね^^

着物や帯を使って、お洋服から小物まで色々と作っていきたいなと思います。
技術が上がったら色々と試していこうとしていますよん。うふふ。

すでにハンドメイドピアスとイヤリングは創作中ですのでどうぞお楽しみに。ふふ

2022ののじょみも楽しく生きていくぞ〜〜〜〜〜!オー!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?