見出し画像

私が一生、無条件で貢ぐオトコ。

洋服や食べ物、
雑貨や現金など
私が今も、そしてこれからも
無条件で貢ぐオトコ。

大切な大切な弟、
溺愛するオトコ、
就職活動で

ついに内定をもらったとのこと。

大学院でロボット工学を学び
私が何度聞いてもまったく
何を言ってるのかわからない高度な
勉強を、ハードな研究をし続け
勝ち取った素敵な会社とのご縁。

おめでとうー!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ乱暴なお姉ちゃんで、
方向音痴なお姉ちゃんでごめんね。

弟に関しては、
兄2人、姉1人でさんざん甘やかし、
いじられながら成長してきて
就職活動をする年齢になったんだと
すごく感慨深い。

声を荒げて怒ったりもせず、
いつも穏やかで、ゆるやかで
和を大事にするやさしい子。

それ故に自分の意見を
押し殺してきたこともあると思う。


自営業やフリーランスの多いうちの親戚、
通常の就活をした人は私ぐらいで、
よく夜中に相談の電話かかってきたな。。

思い出すと、ほんとに
頑張ってたな、おとうと。

素敵な会社とのご縁、
改めておめでとう。

そして、素敵な
社会人生活になるといいな。

弟おすすめの映画「セブン」
ほんと鳥肌たった、震えたわ。。
グロいの大丈夫な人は、ぜひどうぞ。

さー、明日もゆるりとほくほく
元気に過ごしましょう!!!!!

#毎日投稿 #note #おうちじかん #コラム
#エッセイ #ポエム #ライター #写真
#映画 #趣味 #家族 #弟 #兄弟 #兄妹
#ショートショート #レポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?