見出し画像

引き寄せに必要なのは愛と勇気

可愛いぶきっちょさんなんです。
愛をもって接してあげてください。

もしあなたがより良い未来を望んでも
その内容があいまいであれば
脳はスルーします。

指をくわえて
「なんかいいことないかなー」

なーんて望んでも
いいことは絶対に起きません。

絶対に忖度もしてくれません。
脳は察するということが出来ないんです。

だから、望むものは
ハッキリと決めて宣言しましょう。

ラーメン屋に行って
「私が好きそうなものなんかください」
って注文しても

「は?食券買ってくださーい」
ってなっちゃいますよね?

脳も同じ。

明確に望むものを強く意識しないと
情報感度は上がりません。

よーするに引き寄せられませーん!

なので、自分自身としっかり向き合って
ハッキリクッキリ決断して
言い切ることが大事!

あいまいにしないでしっかりと
ケアしてあげる。

それも、
自分自身に対する愛情のひとつですよね。

こういった脳の使い方は
公式LINEで解説しています。

ぜひぜひご登録くださいませー


━━━公式LINEのご案内━━━
90日間で自己実現脳を
インストールしませんか?

目標は必ず叶うものだと思っていた。

だけど、
頑張っているのになぜか結果が出ない。
周囲からも認められない。

私の実力はこんなものじゃないはずだ。

しかし、思い通りに進まない現実…
それでも前に進むしか無かった。

「なんとかしなきゃ…
変化のキッカケが欲しい。」

そんな過去の私のような思いを抱いている
あなたへ。

過去の私に今からでも伝えたい
自分を活かす情報を
私の公式LINEにて配信しています。

この情報を得ることで、
あなたは安らぎを感じられる
ストレスフリーの人生を得る道のりを
知ることが出来ます。

登録後は無料登録特典動画をご覧ください。

この動画では、
「24時間自己肯定感を育むメソッド:基礎知識編」
「24時間自己肯定感を育むメソッド:実践編」
と題して、
あなたの理想の人生を目指すうえで
必須の考え方を解説しています。

登録はコチラから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

画像1

画像2

━━━拙著のご案内━━━
小難しい理論や用語は一切なし。
当事者の私だからわかる
生きづらさを解消するための第一歩となる
たった一つの思考に絞って解説しています。

KINDLE会員の方は無料で読めます。

見出しを追加

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スキ、フォローいただけたら
大興奮しちゃいます😆

希望はあるよ。どんなときにもね。

#スキしてみて #私の仕事 #自己啓発 #コーチング #自己肯定感 #フォロバ100 #相互フォロー #自己実現 #自己受容 #風の時代 #引き寄せ #ありのまま

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます^^ あなたの一助となりましたらぜひスキをポチッとしてくださいな そして、私のフォローのご検討も宜しくお願いします。