見出し画像

今、この時だからこそ届けたい。

今このときだからこそ、今私に出来ることはなんだろうと考えた結果・・・眠りのヨガonlineセッションをはじめました。
究極のリラクゼーション方法といわれる眠りのヨガ・ヨガニードラ

最近眠れてますか?そしてその睡眠は質の良いものですか?

実現されたい願望や思いはありますか?叶えたい事にむかって進んでみませんか?その答えが眠りのヨガ・ヨガニードラにあるのです。

30分で2時間分の睡眠と同様と言われる、ヨガニードラ

眠る時間の確保が難しく睡眠不足になる。目をつぶっても眠れない。睡眠にまつわるお悩みは、だれしも起こりゆること。しかし、生きていくためにとっても大切な睡眠。

身体を回復させているのも、ホルモンの調節も。睡眠不足で死を招く、そんな論文も出ているほど。

私の場合眠れない日が続くと、ろれつが回らなくなったり、テンションがおかしな方向へいったり、集中力や記憶力、思考力の低下、体重の減少・・・目に見えるものから見えにくいものまで広範囲に渡り、ありとあらゆるトラブルが出ます。人によって寝不足のサインは違うかと思いますが、確実に心・身体・精神のアンバランスを招きます。

大切な大切な睡眠。

睡眠を制することが人生を制する。と思います

画像1

睡眠こそが幸せの、心地よい毎日のための第一歩なのだと考えています。

毎日を精一杯生きている私達。大切なものを守り、愛する人の笑顔のために生きている。そんな人達の毎日をここちよく。そんなきっかけとなれたら。

そのために質の良い睡眠が必要不可欠。

1週間に1度でも。1日、10分でも、目をつぶって身体を感じる。深い呼吸をしてみる。

頭を空っぽになんて小難しいことを考える必要もありません。

ただただ、インストラクションを聞き、ゆったりとのびのびとした呼吸をするだけでいいんです。ありのままをそのまま観る。ただ観て感じるひととき。そして心にポジティブの種を蒔く

画像2

その種は、”自己実現”という花を”幸せで穏やかで笑顔と愛あふれる日々”という何にも変えがたい美しい花をさかせてくれます。

今だからこそ。伝えたい。

自分を大切に自分を愛するひとときを。

自分を大切にすることは大切な人を大切にすることに繋がります。それは、自分自身も大切な誰かの”誰か”なのだから。

ご自身を後回しもされてませんか?

最近のびのびとした優しい愛にあふれる呼吸をしていますか?ぐっすり、ゆったり眠る、そんな睡眠がとれていますか?

画像3

睡眠で人生はかえられる。

それは、私がそうだったからはっきりと言えます。笑えるようになったのも、自分を愛でることが出来るようになったのも。生きるを紡いでいこうと思えるようになったのも、誰かの笑顔のために出来ることを精一杯することをしたいと思えるようになったのも、眠りのヨガ・ヨガニードラにであったからこそ。

眠れる魔法、おかけします。笑

眠りのヨガセラピストまたの名を睡眠の魔女 シンシア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?