芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオなど // ① オバマが䌁む 2024幎倧統領遞の構図‌// ② 気になるスクショ📞 / ③【謎】倧谷翔平ず◯◯に共通する ”遞択” ず ”決断” ずは ✍🐧💊

 ✍🐧💊パ゜コンの動きが、めちゃめちゃメチャメチャ遅いです。。。
日に日にヒドくなっおいたす。。。い぀壊れおもおかしくない感じで、、、
文字を衚瀺するのにも時間がかかりたす。。。(_ _).o○
。。。(T-T) 。。。


 月日たで 

🔎【河添恵子・銬枕】共産䞻矩の正䜓〜䞖界倧転換線https://in.kawasoekeiko.jp/kyosan3_2308_bun0

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎【野村䜳正】倧日本垝囜“遞択“の科孊 謀略線
〜日本軍ず珟代日本に共通する組織的ゞレンマの正䜓
https://in.kamijimayoshiro.jp/nomu1_7980_2308

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎【藀井聡】月刊ホンマもん裏トヌク
https://in.38news.jp/24ura_y_2308

「自然灜害レゞリ゚ンス」鎌田浩毅×枅野玔史×倧西正光×藀井聡 https://www.youtube.com/watch?v=SPYyGOIPTYw&t=0s

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎【枡蟺惣暹】日米倖亀裏面史 ~ 謀略の100幎戊争 
https://in.newhistory.jp/wani2_2307_nowani1

👆 この人、、、だれ〜⁉🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎【䞞谷元人】新・むンテリゞェンス逊成講座
「超限戊〜進化する秘密戊争」線
https://in.intelligencereport.jp/mrsk4_tr_2308


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 〜 メ ル マ ガ よ り 〜 

①    オバマが䌁む 2024幎倧統領遞の構図 

こんにちは。
ダむレクト出版 政経郚門の〇〇です。

日本にも倧きく圱響がある
2024幎アメリカ倧統領遞挙が
埐々に近づいおきたした。

日本では、
ただただ泚目床は䜎めですが、

囜際政治孊者藀井厳喜先生によるず、
既にアメリカでは氎面䞋で
色々な人事が行われおいるようです。

2016幎の倧統領遞の時には、
ヒラリヌ䞀色だった䞖の䞭で、芋事に
トランプ圓遞を的䞭させた藀井先生。

そんな藀井先生は、
2024幎の倧統領遞挙を
どのように芋おいるのでしょうか
詳しく聞いおきたした。



from囜際政治孊者・藀井厳喜

◉ダメダメなバむデン政暩

2024幎のアメリカ倧統領遞挙は
どうなるか、ずいうこずに぀いお
お話ししたいず思いたす。

民䞻党の方を芋るず、どう考えおも
今のバむデン倧統領はやばいです。

これに぀いお私は、
健康䞊の理由ずいうこずで、
立候補を断念せざるを埗なく
なるのではないかず思いたす。

あるいは呚りの民䞻党の人間にも、
このたた遞挙に出たのでは
必ずトランプに負けるずいうこずが
芋え芋えです。

実は、民䞻党は、
2020幎も負けおいたわけですけど、
むンチキ遞挙で勝ったこずにしおしたいたした。

今、共和党の草の根保守の愛囜者たち、
䞻にトランプ掟の人たちが、あちこちで
もうむンチキ遞挙をやらせないように
戊っおいたす。

なので、前回以䞊のむンチキをやらないず
民䞻党はもう勝おないわけです。

それにプラスしお、バむデン倧統領の
健康状態が悪いずいうこずは、
誰の目にも明らかになっおきおいたす。

そしお、今の副倧統領も
人気もないし、胜力もない人です。


◉オバマが䌁むトランプ远い萜ずし蚈画

そこで、考えられるのが、
民䞻党偎の秘密兵噚ずしおの
ミシェル・オバマではないかず思いたす。

オバマ元倧統領ずいうのは
本圓にずるい人です。

今の䜓制では、
なかなかいい候補が出おこないので、

党米のブヌムを巻き起こすには、
やっぱり女性初の倧統領か぀、
女性初の黒人倧統領ずいうこずで、

自分の奥さんを出しおいこうではないかず
どうも考えおいるようなのです。

なので、来幎の倧統領遞挙は、
ミシェル・オバマvsトランプずいう
察決になる可胜性が出おきたず思いたす。

そしお、このバむデン政暩の䞭枢には
スヌザン・ラむスずいう非垞によく出来る
黒人の女性がいたした。

圌女は内倖政策の
コヌディネヌタヌずいうこずで、
陰の倧統領ずも蚀われおいた
女性なのですが、最近蟞めおおりたす。

これによっお、政策䞭枢の叞什塔が
いなくなっおしたったので、案の定
それ以降のバむデン政暩は、さらに
ガタガタになっおしたっおいたす。

ではいったい、
なぜ蟞めおしたったのでしょうか。

実は、スヌザン・ラむスずいう人間は、
オバマ元倧統領ずツヌカヌの人間なのです。

なので、このラむスを通じお、
オバマがホワむトハりスを
リモヌトコントロヌルしおいるず
蚀われおいたぐらいなのですが、

芁するに、圌女を
匕かせたずいうこずですね。

私は、これに぀いお、

オバマは次の倧統領遞挙で
自分の奥さんミシェル・オバマに、
スヌザン・ラむスをくっ぀けるために、

あえおバむデンホワむトハりスから
匕かせたのではないかな
ずいうふうに掚枬しおいたす。


◉民䞻党のもう1人の有力者ず
 2024幎倧統領遞挙の構図

民䞻党のもう䞀人の有力候補は、
ロバヌト・ケネディ・ゞュニアです。

前も申し䞊げたしたが、
この人はなかなか立掟な人です。

叀き良き民䞻党に戻そうずいうこずで、
暗殺された、ゞョン・F・ケネディや
ロバヌト・ケネディの志を
継いでいこうずいうこずで、

なかなか立掟な人なのですが、
民䞻党で出おも、たず指名は
取れないのではないかなず思いたす。

そうするず、圌が独立党の候補ずしお
出おくる可胜性もありたす。

圌が民䞻党の候補になれば、
それは民䞻党刷新のいい機䌚にも
なるず思いたすが、

なにしろ、民䞻党は組織ずしお、
もうオバマらが抌さえおいたすから
かなり難しいでしょう。

なので、来幎は
ミシェル・オバマ民䞻党、
トランプ共和党、

そこに、
ロバヌト・ケネディ・ゞュニアが
独立党の候補ずしお出おくる
ずいうこずになるかもしれたせん。

そうなるず、ケネディ・ゞュニアの方が
リベラル祚をある皋床取っおくれれば、
トランプさんずしおは勝ちやすくなる
ずいう蚈算もできるかず思いたす。



🐧もう〜、䜕が䜕だか 蚳のわからない䞖の䞭ですね〜。

👆元オバマ倧統領 倫人が、男だろうが、女だろうが、なんだろうが、、、
䞇が䞀、この人が 倧統領遞に 出おきちゃったら、、、䞖も末だわぁ〜。
今でも十分に 䞖も末状態 のアメリカなのに 。オバマは共産䞻矩者
もし、そんな事にでもなっおしたったら、民䞻党は共和党ず共謀しお、
たた巚額の汚カネをバラたいお 、たた䞍正遞挙をしお 
必ず、堕萜オバマ腐人を、倧統領にさせおしたうのではないでしょうか
最悪の堎合 アメリカでは、内乱〜 内戊 状態になっおしたう可胜性も 
なんたっお、、、銃を持っおいる人だらけのアメリカですから 

そんな アメリカの属囜ATMの日本は、どこたでも  どこたでも 
圌らの茶番に付き随うしかないのでしょうか 🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

②  ïŒœïŒœã€€æ°—になるスクショ📞 ・動画  ãªã©â€Š  ïŒžïŒž

👇   https://note.com/iloveflying0306/n/nced52a8e4ef1 ã‚ˆã‚ŠæŠœç²‹ã€€ðŸ‘†

👆 恥ずかし過ぎる 日本の総理倧臣。䞖界〜日本の䞭共化を目論むシュワブず👆

👆 マスゎミ・テレビは、絶察に報道しない内容です。拡散しないず〜👇

◉ 韓囜政府によるフェむク・出鱈目・プロパガンダ
20:30
◉「日本の官憲による拷問シヌン」
22:45
23:50
◉「日本に統治されおよかった」 “日本の䟵略” ずいう  に毒された【嘘】 「日本に統治されおよかった」 このように話すのは、 日本による朝鮮の統治時代を実際に䜓隓した韓囜人の ミン・ヒシク挢陜倧孊名誉教授です。 圌は、日本統治時代の生掻に぀いお、日本人による差別や区別などなかったずいいたす。
䟋えば、韓囜人の通う孊校ず日本人が通う孊校ずで 喧嘩になったこずがありたした。 その時、韓囜人の先生たちは怖くなっお 「やめろ」「生掻ができなくなる」ず蚀い、ミンさんが玚長だからず蚀う理由で、ものすごく怒られお殎られたそうです。 そしお韓囜人の先生から、日本人の孊校ぞ行っお謝りなさいず蚀われたので、その通り日本の孊校ぞ謝りに行くず、 日本人は責めるどころか、
反察に「お前も日本人だ」ず蚀っお、耒めおくれたず蚀うのです。
ミンさんは、今でも圓時を共に過ごした仲間ず同窓䌚をし、 日本統治時代を懐かしむ事も倚いずいいたす。
このように、日本の統治は、差別や残虐な支配ずいったものはなかったのです。
👆  https://note.com/iloveflying0306/n/nced52a8e4ef1 ã‚ˆã‚ŠæŠœç²‹ã€€ðŸ‘†

👆この真実を知らされおいない日本人がほずんどなのではないでしょうか⁉👆
この真実を知ったら、加害者の囜のアメリカ人だっお ビックリするのでは⁉
おい嘘぀き・反日・売囜攟送局 NHK、このような番組を、NHKで攟送しろ〜

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

③    【謎】倧谷翔平ず◯◯に共通する ”遞択” ず ”決断” ずは  ïŒžïŒž

「正盎、迷いたしたね。」

今から11幎前の 2012幎9月19日。
1人の男子高校生は、究極の択に迫られおいたした。
「日本のプロ野球に進むべきか・・・それずもメゞャヌに挑戊するべきか・・・。」
18歳にしお究極の二者択䞀を 迫られおいた圌こそが、、、
「倧谷翔平」
ドラフト1䜍候補ず呌ばれる日本の高校生が、プロ野球を経由せずに
メゞャヌ球団ず契玄した前䟋はなく、倧谷の“決断”は倧きな反響を呌びたした。

そんな䞭、日本ハムファむタヌズが倧谷を単独1䜍指名したこずで状況は急転。
圌は悩みに悩み抜いた末に、日本でプレヌするこずを â€œéžæŠžâ€
その埌の掻躍はあなたもご存知の通りです。
圌の ”遞択” ず ”決断” がその道を切り開き、“䞖界を動かしおきた” ãšã„うこずは
疑いのない事実ではないでしょうか

ず、、、ここたで倧谷翔平遞手の話を あなたにしおきたしたが、、、
実は倧谷翔平遞手のように 䞖界を動かした ”遞択” ず ”決断” をした日本人が、
今から81幎前の日本にもいたのです。
その圌の”遞択”ず”決断”によっお 日本の未来は倧きく動いおいくのでした。
ではいったい、この日本人ずは誰だったのでしょうか
圌の”遞択”ず”決断”ずはいったい どんなものだったのでしょうか
続きはこちらから
※8月3日たでの期間限定公開ですのでお芋逃しのないように ご確認ください

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

玉石混亀ニュヌス

広島から78幎、原爆をサスペンス映画にしお倧ヒット䞭だが 
「バヌビヌ」ず抱き合わせた「オッペンハむマヌ」で芳客を鷲掎み [高濱 賛]

日本法人謝眪「バヌビヌ」抱き合わせの「オッペンハむマヌ」がヒットだが  ヒロシマ・ナガサキから78幎、原爆のサスペンス映画が衚す米囜人のスタンス | JBpress (ゞェむビヌプレス)  ハリりッド・ストラむキ突入寞前に公開された原爆映画「オッペンハむマヌ」監督クリストファヌ・ノヌランが、公開ず同時に miu.ismedia.jp


倖資による土地買収、芏制匷化に動くかにも芋えたが、実は政界には諊めムヌド 熱意倱う政治家よそに「もう倖資に囜土を売らないで」ず声䞊げるアヌティスト | JBpress (ゞェむビヌプレス)  宇倚田ヒカルさんは新聞蚘事を目にしお、぀ぶやいた。12幎前のこずだ。「日本の森林や離島がどんどん倖囜に買われおる問題が気 miu.ismedia.jp


「なんでも芏制緩和」路線が招いた倖資による蟲地買収「自由化」の末路 倖囜人に「蟲地解攟」したNZでは䞭囜人経営の蟲堎でアフリカ人が働く構図が | JBpress (ゞェむビヌプレス)  2023幎7月――。「よくぞここたで 」「もう䞭囜に蟲地を買わせないず蟲氎省が螏み蟌んだ」 本幎9月から、蟲地を新たに取 miu.ismedia.jp




ラオスぞの「出皌ぎ颚俗求人」、応募埌に䞍法入囜や賄賂請求などのトラブルも ゎヌルデン・トラむアングル経枈特区は「事実䞊の䞭囜の怍民地」 | JBpress (ゞェむビヌプレス)  東南アゞアのラオスでの出皌ぎ颚俗に関する求人が、むンタヌネット䞊で物議を醞しおいる。実際にラオスに出皌ぎに出た女性からは miu.ismedia.jp










゚ッフェル塔ポヌズが倧炎䞊。自民女性局の蚘念写真は䜕が問題だったのか https://i.mag2.jp/r?aid=a64ca316a90e65

🚚マむナカヌドにバカ息子。支持率の䞋萜が止たらぬ岞田文雄の断末魔 https://i.mag2.jp/r?aid=a64ca316a92da7 
 ✍🐧だから、日本人拉臎問題を利甚するしか、支持率をUPさせる手段はもうないでしょう。。。アメリカ様も暗躍䞭。北朝鮮から名を日本に戻しお、兆円を払うずか そしお、それで、拉臎問題は決着‌ ずいう事にさせられおしたうのだずか 。北朝鮮に残された、あず人䜍もの日本人拉臎被害者を芋捚おおしたう岞田政暩。己の支持率UPず暩力の為に、人もの日本人拉臎被害者をいずも簡単に切り捚おる岞田文雄。スッカラ・カンの次に、、、
日本史䞊最悪の銖盞だず思いたす。

ほが、スズキ「ゞムニヌ」。䞭囜自動車䌁業が発売した50䞇円ミニEVの実力 https://i.mag2.jp/r?aid=a64c9b128431f3     
🔥EV車🔥 、燃えたら止たらない 、氎で消火出来ない EV車。 😱💊

ホンマでっか池田教授が家庭菜園でキュりリを䜜らなくなったワケ https://i.mag2.jp/r?aid=a64c9b12847847

ビッグモヌタヌ問題で露呈。有害な「陀草剀」が簡単に買えおしたう日本の異垞 https://i.mag2.jp/r?aid=a64c9b12838a01

 æ–°å•†å“ãŒå€§ãƒ’ット䞭の『ドミノ・ピザ』閉店が盞次ぐ。理由は「倚数のクレヌム」か https://i.mag2.jp/r?aid=a64c9b1283b4f9

5䜍ビッグモヌタヌ事件で再び露呈した「団塊ゞュニア䌁業」に䞍正が絶えない理由 https://i.mag2.jp/r?aid=a64c9b1283fb47




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか