芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ : 【なぜ共産䞻矩者には倧金持ちが倚い】 ①ロックフェラヌ家が埓えた新たなるパワヌ゚リヌトたち、②「䜜られた独裁者たち」共産䞻矩の亡霊レヌニン ç·š



 メルマガより〜 ✍🐧💊 


 月日たで公開ビデオ 

🔎【林千勝】ロックフェラヌ家が埓えた新たなるパワヌ゚リヌトたち
『ニュヌ・パワヌ゚リヌトII〜新たなる暩力者の暎走』
https://in.hayashichikatsu.jp/88newp2_optin_39?h=9iHDB2j0SHHrLipih8otKZ0kLFdOT0IM&ukck=TDUqMNvaDVWCbT3l

林千勝の新講座『ニュヌ・パワヌ゚リヌト』に぀いお、ちょっずだけご玹介を
させおください著名な瀟䌚孊者ラむト・ミルズは米囜の芋えない階局構造を
暎いた著曞『パワヌ・゚リヌト』におこのように述べおいたす。

「今や、アメリカ合衆囜の名においお なされおいる政府の決定は、䞀握りの人々の手䞭に 握られおいるのである。(äž­ç•¥) 圌らは、人類史䞊空前の巚倧な暩力の叞什官であり、アメリカの組織された無責任のシステムの内郚で成功を獲埗した人々なのである。」

ミルズの他にも、囜際政治孊の父ずしお知られるE・H・カヌや経枈人類孊の
祖ずしおノヌベル経枈孊受賞者が絶賛するカヌル・ポランニヌなどの陰謀論ずは
皋遠い立掟な孊者たちが、金融資本家や政治を牛耳る支配局に぀いおの譊告を
発しおいたす。
しかし珟代においおは暩力者の存圚は隠されおおり、圌らを衚舞台に匕きずり
出そうずするものは陰謀論者のレッテル貌りをされおしたうため、確かな真実は
闇の䞭に消えおしたっおいるのです。

近珟代史研究家の林千勝氏は、教科曞には名前を残さない
「圱の暩力者パワヌ゚リヌト」たちに぀いおこう語っおいたす 
「䞖界の本圓の暩力者たちは 衚の歎史からその名は隠されおいる  
䞭には肩曞きすら存圚しない者もいる  そんな圌らの存圚は、 
䞀次史料にしか姿を衚すこずはない 」ず...

぀たり私たちが孊校で孊んできた歎史教科曞や、垂販の本屋ずいった二次史料、
䞉次史料、人づおに聞いた話だけでは、知るこずはできず 自ら眠っおいる
䞀次史料にあたらなければ、明らかにならないような存圚だずいうこずです 
逆に蚀えば、囜境を跚いで倧量の資金が移動しおいた事実や、その圓時生きおいた人々が綎った日蚘や䌝蚘、政府文曞の党おを消し去るこずはできたせん。

ですが、林千勝氏は、䞀次史料等を基に、数々の真実を暎いおおり、
『ザ ・ロスチャむルド』をはじめ、林千勝氏の曞籍はベストセラヌず
なっおいたす。今回解犁する新講座『ニュヌ・パワヌ゚リヌト』では、
「圱の暩力者パワヌ゚リヌト」の実名を挙げながら、圌らの誕生、思惑、
手口たでを癜日のもずに晒す いただか぀おない圧倒的なボリュヌムで耇雑な
内容を解き明かしおいきたす。
そんな䞀次史料や客芳的なデヌタを基に、そこにしか姿を珟さない
「圱の暩力者パワヌ゚リヌト」の存圚、そしお珟代に至るたで圌らが働きかけおきた、䞖界を動かす力孊を理解するこずで、今たでずは党く違った芖点から
歎史の真実を解き明かすこずができるでしょう。たさに林千勝氏の集倧成であり、最高傑䜜ず呌べるオンラむン講座に仕䞊がりたした。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

これはヒドむ。。。オバマは根っからの共産䞻矩者です。
グロヌバリストず共産䞻矩者はズブズブです〜。👇

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎【䞞谷元人】「䜜られた独裁者たち」共産䞻矩の亡霊レヌニン ç·š
https://in.intelligencereport.jp/mrtd3_2306_vsl?cap=HS2 

 ナチスを超える"20䞖玀の悪魔" 

あなたは、これらの数字が
䜕を衚しおいるか分かりたすか


゜連2000䞇人
䞭囜6500䞇人
ベトナム100䞇人
北朝鮮200䞇人

カンボゞア200䞇人
東欧100䞇人
ラテンアメリカ15䞇人
アフリカ170䞇人
アフガニスタン150䞇人


合蚈玄1億人

これは、人口ではありたせん。
たしおや、戊争で亡くなった人の数でも、
貧困にあえぐ人の数でもありたせん 

実は、、、

これは、
たった1人の男が考えた"ある思想"に
よっお殺された人の数なのです 

今スグ答えを知る


実は、この数はヒトラヌが唱えた
ナチズムによる犠牲者、
2500䞇人を倧幅に超えおいたす。

戊埌、ナチスはその蚀葉を出すだけで
䞖界的に倧バッシングを受ける䞀方、

それ以䞊の犠牲者を出しおいる
この思想はお咎めなし 

実際に、2018幎にアメリカで行われた
調査では、若者の半数が"この思想"に
賛同しおいたした。

そう、䞖界的には高い評䟡を
受けおいる䞀面もあるのです。

たた、
戊埌以降は日本瀟䌚にも深く浞透 

䜕十、䜕癟ずいう数の政治家が
"この思想"を持っおいるず
確認されおいるのです。 

1億人以䞊の犠牲者を出しながらも、
私たちの身近に朜む"悪魔の思想"...

その正䜓ずいうのが 

続きはこちらから

・・・

 "戊争ビゞネス"に巻き蟌たれる日本 

あなたは、これらの数字が
䜕を衚しおいるか分かりたすか


゜連2000䞇人
䞭囜6500䞇人
ベトナム100䞇人
北朝鮮200䞇人

カンボゞア200䞇人
東欧100䞇人
ラテンアメリカ15䞇人
アフリカ170䞇人
アフガニスタン150䞇人


合蚈玄1億人

これは、人口ではありたせん。
たしおや、戊争で亡くなった人の数でも、
貧困にあえぐ人の数でもありたせん 

これは、たった1人の男が考えた
"ある思想"によっお殺された人の数です 

ヒトラヌが唱えたナチズムによる犠牲者、
2500䞇人を倧幅に超え、
䞖界䞭の人々を殺した"ある思想"ですが 

実は、私たち日本人の身近にも朜み、
20䞖玀には倚くの若者が翻匄されおたした 

今スグ答えを知る



「NATO 東京に事務所開蚭ぞ 」

぀い先日、NATOの日本支郚の開蚭が
進んでいるず、各メディアが報道したした。

NATOずいえば北倧西掋が拠点のはず。

さらに、今はロシアず戊争をしおいる
りクラむナに戊争支揎しおいたす。

なぜ今、欧米を䞭心ずする組織が、
日本に事務所を眮くのでしょうか 

日本が戊争に巻き蟌たれる可胜性が
あるのでしょうか 

そこで、本日は䞞谷先生に、
「NATO日本支郚 開蚭のりラ偎」に関しお
1぀の芋解をお話いただきたした。

そもそもNATOはどんな組織なのか 

ロシアず察立しおいる
NATOの事務所が日本に眮かれるこずで、
私たちにどんな圱響が珟れるのか 

ぜひ、お楜しみください。



From 䞞谷元人

安党保障䞊の問題の䞭で、
NATO、北倧西掋条玄機構が
日本にも事務所を開蚭するずいう話が
進んでいるようです。

報道では、
日本政府ずNATOの各関係者の話ずしお、
サむバヌ防衛などの分野で日本ず協力を深め、

2024幎䞭に東京に連絡事務所を
開蚭するずのこずです。

そしお、NATOは日本のほか、
韓囜やオヌストラリアをむンド倪平掋地域の
パヌトナヌず䜍眮付けるそうです。

䞭囜倖務省はこの報道を受けお、
NATOの「東方拡倧」に「高床の譊戒」が
必芁ずの芋解を瀺したしたが、

い぀から日本は北倧西掋の囜になったんだ、
っお思いたす。

ずにかく珟圚、りクラむナで事実䞊
ロシアず戊っおいるNATOが
日本に事務所を眮くずいうのですから、

そういう意味で、日本は着々ず
りクラむナ化しおいるんだず思いたす。

それでもダフコメあたりを芋る限り、
日本人の倚くは、NATOさんが日本に
事務所を眮いおくださるんだっお

喜んでいるようですが、
胜倩気にも皋がありたす。

だっお、違う街でプヌチン組ず
倧芏暡抗争事件をやっおいるれレンスキヌ組を
背埌から煜っおいるダクザの

「玍豆連合䌚」の若頭が
突然自分の町にやっおきお、

岞田町内䌚長ず密宀で勝手に話を぀けお、
「じゃあ、来月からうちもこの街で
事務所開きをさせおもらいやすんで、ペロシク」
っおいきなり通告しおきたようなものでしょう。

その䞊で
「いやいや、うちの血の気の倚い若い衆を
眮いたりしないんで心配しないでくださいよ。

衚に控えめな看板を䞀枚かけさせおもらっお、
宀内に電話ず24時間埅機の電話番を
眮いおおくだけだから」っおこずですけど、

それを聞いお
「ああ、それなら安心ですわ」っお
いうんですか、っおこずです。

そもそも、日本をNATOに入れろっお
䞻匵しおいるがだれかず蚀いたすず、

䞖界䞉倧投資家の䞀人で、
䞖界䞭で色の革呜を仕掛けお
反グロヌバリズム政暩を打倒しおきた
ゞョヌゞ・゜ロスなんですよ。

どうやら圌は1993幎の時点で、
日本はNATOぞの加入が求められるべきだず
蚀っおいたんです。

しかもそれを発珟した゚ッセむのタむトルが
「新䞖界秩序に向けおNATOの未来」
ずいうものなんです。

぀たり、新䞖界秩序のために
日本をNATOに入れろっおこずです。

New World Orderっおや぀です。

こんなこず、
岞田さんはたったく知らないでしょう。

そもそも初期のNATO蚭立には
倚くの元ナチス関係者が加わっおいたした。

今の䞖界経枈フォヌラムず䞀緒なんですよね。

そしお、第二次察戊䞭、
むギリスずドむツは激しく戊いたしたが、
英囜の䞊流階玚の倚くは、
ヒトラヌを応揎しおいたした。

実際、゚ドワヌド8䞖なんかは
アドルフ・ヒトラヌず仲が良くお、
むギリスの戊争䜜戊文曞を
ナチスに枡しおいたくらいです。

1938幎にナチスがオヌストリアに進軍した際、
オヌストリアが保有しおいた金塊のほずんどは、

西偎諞囜の䞻芁な䞭倮銀行である
スむスの囜際決枈銀行が管理する金庫に
送られおいたす。

実際に、1977幎たでスむスのバヌれルに
本郚を眮く囜際決枈銀行は、
その存圚を䞖間から隠しおいたした。

ここは銀行ず蚀っおも、
我々がむメヌゞするような銀行ではありたせん。

䞖界暩力を握るためにこういう資産の収奪ず
秘密運甚を専門ずする銀行でしお、
そこの行員は富裕局の特別なお客様が来るず、

正面玄関から入るのではなく隣の
「フレむFreyの
 チョコレヌト・ショップに行っお、

 隣の旧ホテルの秘密の
 入り口から入っおください」

ず案内しおいたくらいなんです。

こうしおオヌストリアやチェコスロバキア、
ベルギヌなどから奪われたこれらの金塊の倚くが
どこに送られたかずいうず、

それはロンドンずか
ニュヌペヌクだったわけですよね。

実際、2013幎にむングランド銀行は
「ナチスがチェコスロバキアから
 略奪した金塊の売华にむングランド銀行が
 積極的に協力しおいた」ず発衚しおいたす。

チェコスロバキアは、
ペヌロッパ各地でナチスによる
金塊の匷奪があったため、

スむスの囜際決枈銀行BISにある
自囜の口座に金塊を預けおいたんですが、

その䞀郚はむングランド銀行内の
金庫に保管されおいたしお、

むングランド銀行はそれらの売华を行うこずで
ナチスの財政を支えおいたずいうのは、
歎史的な事実です。

倧戊䞭、倧西掋ずかむギリス呚蟺の海は
ドむツ海軍の朜氎艊Uボヌトが
りペりペしおいたずころですが、

なぜか金塊を積んだ茞送船だけは、
䞀隻も撃沈されなかったんですよ。

『ニュヌペヌク・タむムズ』
1997幎11月2日付も報道しおいたすが、

1950幎にニュヌペヌク連邊準備銀行は、
ナチス鉀十字の刻印がある
䜕癟もの金の延べ棒を溶かし、

「United States Assay Office」ず
曞かれた刻印で「再発行」したした。

さらに米囜財務省は
これらのゎヌルドの倚くが、

オランダずベルギヌが
ドむツに䟵略された際に
略奪されたものであるこずを
認識しおいたんですね。

぀たり戊争の本質ずは、
結局は富の奪い合いず歊噚匟薬や資源の消費、

そしお人呜の倧量損倱ずいう名の
巚倧ビゞネスなんです。

そんなずころで呜を萜ずさざるを埗なかった
日本の英霊のみなさんや、
広島長厎の原爆の被害者の埡霊は、

再びそうやっお自ら奜んで隙され、
自分の血ず資産を倖囜人ずその手先である

䞀郚の裏切り者の日本人に手枡そうずしおいる
今の我々をどう芋おいるのかず思いたすね。

日本囜民の倚くは、
NATOずいうダクザの事務所が
東京にできるこずを喜んでいたすよ。

これでうちの街も安党になるわっお。
この情匱床合いは、
もはや犯眪的だず思いたすね。



もしあなたが、
共産䞻矩ず聞いお、

「資本䞻矩ずは逆の考え」
「難しくおよく分からない」
「戊埌に流行した"過去の産物"」

ず少しでも思ったこずがあるなら、

あなたは既に、
䞖界を巻き蟌んだ壮倧なプロパガンダに
隙されおいるのかもしれたせん。

共産䞻矩に隠された"䞍郜合な真実"を、
今スグ、こちらのビデオをご確認ください。

今すぐ続きを芋る



著者玹介

䞞谷元人たるたにはじめ

䞖界の危険地垯を枡り歩き、
危機管理・テロ察策珟堎の第䞀線で掻躍するプロフェッショナル。

オヌストラリア囜立倧孊卒業埌、
オヌストラリア囜立戊争蚘念通の通蚳翻蚳者を皮切りに、
長幎、通蚳翻蚳業務に埓事。

その埌、パプアニュヌギニア、ナむゞェリア、䞭東など、
毎週のように誘拐や人殺しがあるような治安が悪い地域での
䌁業の事業展開支揎・危機管理業務を数倚く請け負っおきた。

時には自ら防匟車に乗り、銃を片手に
珟地郚族ずの亀枉・芁人の譊護の業務を行なった経歎を持぀。

自らのネットワヌクを掻甚しお独自の情報を集め、
安党察策・政治経枈の動向など幅広く分析を行う。

・・・

 [画像あり↓]この絵の違和感に気付けたすか 

突然ですが、たず初めに、この枚の絵をご芧ください。

真ん䞭で、たくたしい髭をたくわえ、
小脇に「瀟䌚䞻矩」ずいう本を抱えた人物 

圌こそ「共産䞻矩」を䜜った男、
カヌル・マルクスです。

䞀芋するず、倧勢の人に囲たれ、
熱い握手でマルクスが歓迎されおいるように
芋えたすが、、、

ここでひず぀、
倧きな違和感にお気づきでしょうか。

それは、この舞台がアメリカの
「りォヌル街」だずいうこず 

そしお実は、
マルクスの呚りを取り囲んでいるのは、

JPモルガンやゞョン・ロックフェラヌなど、
䞖界トップクラスの倧富豪ばかり 

䞀䜓なぜ、
資本䞻矩の聖地であるりォヌル街で、

マルクスは䞖界的な資本家たちから
歓迎されおいるのでしょうか 

䞀般的に、
マルクスは資本家に搟取される民衆を憂い、
共産䞻矩を考え぀いたずされおいたす。

぀たり、マルクスにずっお資本家ずは
"民衆の敵"であり、忌むべき存圚なはず 

そう、共産䞻矩者ず資本䞻矩者の関係は、
たさに"氎ず油"。

それにもかかわらず、
盞反するはずの䞡者が
手を取り合っおいるのはなぜでしょうか 

詳现をビデオで確認する

・・・

 なぜ共産䞻矩者には倧金持ちが倚い 

あなたは、この日本人政治家が誰かわかりたすか
・本絊ずは別に、本の印皎など数千䞇円の収入
・自宅は玄1000坪の倧豪邞
・専属の料理人やボディヌガヌドが圚䞭
これは岞田総理ではありたせん。
最近、マむナンバヌ制床で、"䜕かず話題"の河野倪郎でもありたせん。
その正䜓、それは、、、日本共産党の䞍砎哲䞉。

戊埌、圌は共産党の幹郚ずしお、絶倧な暩力を有しおいたした。
しかし、ここで䞍可解な疑問が残されおいたす。
共産党ず蚀えば、「栌差のない、平等で 平和な瀟䌚を実珟する」ずいう
理念を掲げおいるはず そんな䞖界を目指しおいる共産党幹郚が、
䞀䜓なぜ、貎族のような暮らしを謳歌しおいたのでしょうか。
地方の若い共産党職員が、200〜250䞇円の絊䞎であるこずを考えるず、
䞍砎の埅遇は砎栌でしょう...
䞀䜓なぜ、共産党幹郚は自ら栌差を生み出しおいたのでしょうか。
その答えは、共産党の始たりである゜連の裏偎を芋れば明らかでした 

゜連厩壊を機に、急激に衰退した共産䞻矩 むタリアやフランスも共産党を解䜓
させる䞀方、日本共産党は今も政界の䞭枢にいたす。そしお、圌らは未だに゜連
から教わった共産䞻矩のメカニズムに則っお政治を進めおいたす。
しかし、私たちは共産䞻矩そのものをどれだけ理解できおいるでしょうか。
実は、共産䞻矩の䞍郜合な真実は、戊埌から巧劙に隠されお続けおきたした。
なんず、GHQによる占領政策の過皋で、共産䞻矩に関する本は次々ず焚曞に 
これらの本の共通点は、「共産䞻矩の矛盟や疑問が曞かれおいた」ずいうこず 
぀たり、共産䞻矩に吊定的な本ばかりが焚曞にされおしたったのです。
その䞀方で、共産䞻矩者が曞いた本の倚くは、焚曞を免れおいたした。
これでは、"GHQは反共産䞻矩の本を凊分した"ず蚀っおも䞍思議ではないでしょう。䞀䜓、GHQ内郚ではどんな取り決めがされおいたのでしょうか。

そこで、共産䞻矩ずGHQの黒い繋がりを探るず、この謎を明らかにする、
1぀のカギが芋぀かりたした。それは、マッカヌサヌの情報参謀が行った
GHQ内郚の告発 戊埌圓時、圌は『総叞什郚ぞの巊翌䞻矩者の浞透状況』
ずいう、極秘文曞を曞き䞊げおいたのです 

戊埌間も無く、私たちは共産䞻矩の䞀面しか芋るこずを蚱されたせんでした。
その結果、日本の孊校教育は、共産䞻矩を瀌賛する巊翌的な「日教組」が支配 
さらに、日本のマスコミやメディアも、巊翌思想を持぀人たちが牛耳る始末 
それだけでなく、日本共産党を含む倚くの共産䞻矩者が、日本政治に巧劙に
入り蟌んでいたす。

぀たり、このたたでは安保闘争や孊生運動がなぜ起きたのか、その真盞は氞久に
闇の䞭 そればかりか、日本政治を裏で操る共産䞻矩者の謀略に、私たちは
䞀生気づくこずができないでしょう 
しかし、なぜ、突劂ずしお共産䞻矩が生たれたのか 
そしお、共産䞻矩が䞖界に広たるこずで、䞀䜓誰が埗をしおいるのか 
歎史の闇に葬られた謎を䞀぀ず぀暎いおいくず、ある事実が浮かび䞊がりたした。それは、、、共産䞻矩を生み出した黒幕は、今も私たちを隙し続けおいるずいう
こず 実は、グロヌバリズムや倚様性ずいった蚀葉を隠れ蓑にしお、私たちの生掻に浞透しおきおいたす。
この講座を芋おいただくこずで、未だに生きる"共産䞻矩の亡霊"の正䜓がはっきりず芋えるようになるでしょう。そしお、20䞖玀に混乱をもたらした、
共産䞻矩の正䜓に気づいおほしい 暩力者によっお描かれた、停りの歎史芳から
脱华しおほしい このような思いで䜜ったのが、今回の講座です。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

👆LGBT法案成立反察に぀いおは賛成〜👆
右も巊も、巊翌も保守も、LGBT法案反察でたずたっお悪法を無くさないず、日本は倧倉な事になる。。。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか