見出し画像

(12/21まで)🔴世界一の日本企業✈️を救った “たった一人の英雄” / 🔵 「戦国日本 VS 西欧列強」👈 まだ公開中〜 / 【河添恵子 & 馬渕睦夫】 共産主義の正体 〜 世界統治計画編 (9割の🇯🇵日本人が知らない、知らされない 🐧💦) 「改宗ユダヤ人」が暗躍してるよ〜‼️

<< 12月21日まで公開 >>
【施光恒】ビルゲイツが驚愕? “JAL” 奇跡の復活劇の裏側
〜 戦後最悪の大倒産…世界一の日本企業を救った “たった一人の英雄”
https://in.tsutsumimika.jp/seni4_2212_bun0_kj?cap=ml


<< 12月19日まで公開 >>【福山隆】戦国日本の国防戦略
戦国日本 VS 西欧列強 〜 敵は西欧にあり・
日本の独立を守った 戦国武将の知られざる戦い

信長・秀吉・家康…三人の戦国武将がいなかったら、今の日本はなかったでしょう。
他のアジアの国々のように、とっくの昔に、欧米列強の植民地となり、
今とは全く違う国?になり、日本語ではなくスペイン語を話していたのかもしれない… 🐧💦

今の日本には👆この3人の戦国武将👆の 知恵と戦略と勇気が必要ですね‼️ 🐧
下記は、講座 PRより〜_φ(・_・)

戦国時代というと、日本史の中での1つの時代、日本国内だけの
争いの時代 であると考えられがちです。
しかし、実はこの戦国時代こそ、日本が世界と初めて密接に繋がった
時代であり、日本が世界史を最前線で動かしていた時代でした。
西洋列強が世界を次々と飲み込んでいく中、東の果ての小さな島国である
日本だけがなぜ、独立を守り抜くことができたのか。
その鍵を握るのは、"三英傑"と呼ばれた3人の戦国武将でした。
私たちが当たり前のように日本語を話し、日本各地に古い神社や仏閣、
街並み、日本独自の文化が残り、日本人が日本人として生きることが
できているのは、「防諜・諜報」「軍事」「外交」の能力に秀でた
三人の戦国武将が、強力なリーダーシップを発揮していたからだったのです。

✨織田信長✨
スペイン・ポルトガルが競うように世界を植民地化していく中で、ついに、
ターゲットとなった日本。そんな中で、西欧諸国が日本侵略の先兵として
送り込んだスパイ、それこそがフランシスコ=ザビエルなどのキリスト教の
宣教師たちでした。
その優れた先見性から、いち早く鉄砲の有用性に気づいた織田信長は、
宣教師たちの思惑に気付きながら、あえて利用します。
そして、日本を世界一の鉄砲大国にまで押し上げることで、西欧の列強国が
手出しできない軍事的抑止力を獲得することに成功しました。

✨豊臣秀吉✨
天下統一を果たした秀吉が、野心に駆られて、さらなる領土拡大のために行ったとされる朝鮮出兵。戦果空しく、秀吉晩年にして、最大の失敗と語られるこの戦いの真の目的は、朝鮮や明の侵略ではありませんでした。
もっと切実な、日本存続のための国防戦略の一環だったのです。
宣教師の熱心な布教により日本に広まったキリスト教。日本を内部から侵略しようとする西欧諸国の謀略に対して、秀吉がいかに対抗したのか…

✨徳川家康✨
戦国最大にして最後の決戦と言われる「大阪の陣」。
天下取りに大手をかける徳川家康に立ちはだかる最後の障壁、豊臣秀頼。
この日本の頂点を決する戦いの裏には、世界の頂点を争う最強国スペインと新興商業大国オランダの代理戦争という側面が隠されていました。
日本国内の覇権争いと考えられていた戦国武将たちの争いは、実は世界の覇権争いの最前線だったのです。
そんな中で、国内の敵だけではなく、外国の勢力も相手取り、日本の独立を守り抜いた徳川家康。一体なぜ、家康が最後に天下を納め、300年にもわたる平和な時代を築き上げることができたのか…

(そして、、、秀吉さんが、やっと天下統一した頃、キリスト教の布教により、
日本各地では、大変なことになっていました👇 。。。🐧💦)

(そして、秀吉さんが、一番激オコ!の原因は…、な、なんと…👇 🐧💦 )

💢💧🐧💦
💧🐧💦
💧🐧💦
( イエズス会は、本当にヤバイ奴らだ💢 🐧💦 )(イエス・キリストも、激オコ💢のはず‼️ )
(…その結果、フィリピン人は、西洋人に酷い目にあっていることがわかった。。。🐧💦 )
そして、そのようなことが原因となり、秀吉さんの「朝鮮出兵」に繋がる。。。
もしも「朝鮮出兵」をしていなかったら、キリシタン大名の力を弱めたり、
イエズス会を日本から締め出すことが出来ず、他のアジア諸国のように、
日本は、西洋の植民地にされて、酷い目にあっていたのでしょう… 🐧💦
この事は、日本にとって、一番重要で、大切な、事実じゃん❗️
歴史の授業で、ちゃんと教えろ〜。
隠蔽するな〜!赤い🇨🇳霞が関の、
赤い🇨🇳文科省‼️
そして…、🗑マスゴミ🗑
…✍️🐧💦

👇一部抜粋👇   (ここでも【ユダヤ人】が 暗躍。 【改宗ユダヤ人】って聞くと、ハザール王国が国ごとユダヤ教徒になった、ハザール系ユダヤ人が頭に浮かぶ…)

🔴 ポルトガル・スペインの植民地政策は、キリスト教の宣教と結びついていた。
その方法は、初めに宣教師を送ってその国をキリスト教化し、次に軍隊を送って
征服し、植民地化したのである。そこにも【ユダヤ人の関与】があった。

🔴 日本には、1549年にイエズス会のフランシスコ・ザビエルが渡来した。
ザビエルは、ポルトガル系の【改宗ユダヤ人】だった。

🔴 ザビエル渡来の3年後に、ルイス・デ・アルメイダが来たが、
これも【改宗ユダヤ人】で、ポルトガルを出て各地の仲介貿易で巨額の富を築き
上げていた。日本に来ると、イエズス会の神父となり、キリスト教の布教をした。
その活動は、植民地支配への階梯だったと見られる。アルメイダは、日本に火薬を売り込み、交換に【日本女性を奴隷船に連れこんで海外で売りさばいた】。

🔴 徳富蘇峰は、『近世日本国民史』の初版に、秀吉の朝鮮出兵従軍記者の見聞録を載せた。「キリシタン大名、小名、豪族たちが、火薬がほしいばかりに女たちを南蛮船に運び、獣のごとく縛って船内に押し込むゆえに、女たちが泣き叫ぴ、
わめくさま地獄のごとし」と書いている。👈 💢キリシタン大名、最低〜‼️👆

🔴 キリシタン大名が送ったローマ法王のもとに派遣した天正少年使節団は、
次のように報告している。👇「キリシタン大名」による被害女性多数… 🐧👇
「行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。
ヨーロッパ各地で【50万】という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない」と。 火薬1樽で50人の娘が売られたと伝えられる。👈💢💢💢👆
 
🔴 豊臣秀吉は宣教師の活動の危険性をいち早く見抜き、主君の織田信長に注意を促した。秀吉は準管区長コエリヨに対して、「ポルトガル人が多数の日本人を
奴隷として購入し、彼らの国に連行しているが、これは許しがたい行為である。
従って伴天遠はインドその他の遠隔地に売られて行ったすぺての日本人を
日本に連れ戻せ‼️‼️‼️」と命じた。
( 👆 【日本人拉致大事件】秀吉さんなら、北朝鮮に拉致されてしまった 数知れ
ない日本人を、直ちに奪還するために奮闘し、取り戻していたことでしょう。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下記の、河添恵子さんと馬渕睦夫さんの講座PRを見ていただくだけでも
おわかりいただけると思いますが、講座で語られている登場人物の多くも、、、【改宗ユダヤ人】なんですよね・・・。
秀吉さんが日本から追い出した【改宗ユダヤ人】と、下記の講座で登場する
【改宗ユダヤ人】とは同じ系列なのか?違うのか?なんなのか?興味津々です。

今、世界中で、ワクチン💉ビジネスや、🇺🇦ウクライナへの武器売買で
ボロもうけしている勢力を牛耳っているのは【改宗ユダヤ人】と その仲間 や
手下のポチだと、🐧は思います。
過去の note 記事 にありますが、世界で起きている…暴動・革命・大事故・
大事件などなど…の 禍(わざわい)に、いつも見え隠れしている勢力の存在…
「陰謀論」じゃあ、ありませんよ。「陰謀」ですよ。
「陰謀論だぁー!」なんて言ってたら、終いには💉命💉とられますよ。。。

あと どれくらいの人が 💉犠牲💉になったら…気が付くの⁉️  日本は変われるの⁉️ 🐧💦

・・・
🖥スクショ📸 (ビデオの公開は終了しました)
・・・
❣️見損なったぁ〜!と思ったら(24時過ぎましたが)まだ公開中のようです。
ラストチャ〜ンス  🎯 🐧💦
<< 12月18日まで公開 >>
【河添&馬渕】共産主義の正体~世界統治計画編

・・・

👆この、ジェフリー・サックス教授も🇺🇸ユダヤ系のヒトで、弟子には【竹中平蔵】がいる。。。
1992年、ロシアの経済をメチャメチャにしながら、自分らはボロもうけ‼️したヒト。
その時、ロシア では、かなりの数の人が殺されたも同然で、命を落としました。
【経済的大虐殺】を、ロシアで実験して、ボロもうけして、多くのロシア人一般庶民の命を奪ったヒト。
ジェフリー・サックスがやった【経済的大虐殺】については、下記の noteの 中程位に有〼。
下記👇の note 記事に、解説の音声👂も貼ってあるので、どうぞお聞きくださいませ〜。🐧👂

< ソ連崩壊後、🇺🇸ジェフリー・サックス が 引き起こした「経済的大虐殺」>【🇺🇦ウクライナを操っている勢力】は、「新自由主義者」🇺🇸ジェフリー・サックスや、その教え子の…日本人?(竹中平蔵)と、同じ流れ、同じ穴のムジナです。。新自由主義とは、カタチを変えた共産主義とのこと。共産主義者の「便衣兵」が、新自由主義者…とも言えますね。 日本でも長年の間、大活躍!?大暗躍中です。

・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【三橋貴明】『大転換』vol1
1960年代のアメリカに誕生した秘密組織

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<< 7月25日:🍊動画🍊文字起こしなど〜 >>

🔴 参院選2022❷大躍進【参政党】神谷宗幣街頭演説 - YouTube
2022/5/30 神戸大丸前・街頭演説

(字幕付き動画)(17:41)(1,317,361 回視聴)
👆
こちらの動画の文字起こしが、こちら👇(Writening)になります。
You Tube 動画を見る環境でない方々で、テレビの情報を鵜呑みにして
信じている方が、ほとんどなのが、今の日本の現状ではないでしょうか?
下記の文字起こしをコピーして、お知り合いにメールしていただけると幸いです。
https://writening.net/page?SUUKEJ


<< 7月25日:🍊動画🍊文字起こしなど〜 >>

🔴 参院選2022❷大躍進【参政党】神谷宗幣街頭演説 - YouTube
2022/5/30 神戸大丸前・街頭演説
https://www.youtube.com/watch?v=ZxvWxDN32Ng
(字幕付き動画)(17:41)(1,317,361 回視聴)
👆
こちらの動画の文字起こしが、こちら👇(Writening)になります。
You Tube 動画を見る環境でない方々で、テレビの情報を鵜呑みにして
信じている方が、ほとんどなのが、今の日本の現状ではないでしょうか?
下記の文字起こしをコピーして、お知り合いにメールしていただけると幸いです。
https://writening.net/page?SUUKEJ

https://writening.net/page?SUUKEJ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?