見出し画像

怒髪天@姫路betaレポ


昨日は怒髪天のライブに行った。
こういうアルバムのツアーで回らないときのライブはどんな曲をしてくれるかとてもワクワクする。

いつもより早めに職場を離れてバス停に向かう、初めて行くライブハウスの時は場所がわからない場合に備えて早めに向かうようにしている。

 姫路beta 今回も場所がわかるまでうろついてしまった…

開演前のBGMでファレルウィリアムスのhappyが流れていて「こういう選曲は珍しいな」ちょっと思ったりしながら開演を待った。

画像1

駅の待合室 3-4つくらいのハコでした。柵なし

今回メンバーいわく初姫路だったらしく、姫路のアクセントでいろいろ言い合った回でもあったが、友康さん(gt)が御座候ファンだと知っただけでテンションが上がった。

MCにて

友 御座候本当に美味しい 増 最初読み方間違えてたもんな笑

あずきミュージアムに寄ったが入れなかった(前もって定休日と知りながら)

Vo 増子兄イは姫路城に入ろうとしけど、修学旅行生の多さに諦めたとMCでいってた。歌ってるだけに残念。


その姫路城をバックに撮った写真で 俺の城に来いよ と池ちゃん(レキシ)にLINEしたら、『すぐ行く♡』と返事がきたらしい笑

さすがすぎる。


シミさんの髪にはちょっと懐かしさを感じたなぁ。前方にいるとピックが手に入るかも

今回のセットリストかなり良かった。(写真撮ってます)


怒髪天のライブは終演後にセットリストを出してくれるところが好き。曲名の横にはアルバムの写真が付いていてどれを買えば聞けるかがわかるようになっているのがとても有難い。

しかし、今の ストリーミングで手軽に聞ける 現代にどれくらいが実際に手に取るんだろう。

年内だと滋賀と岡山が手を延ばせるがどうしようかな

やって反省しちゃおうか

#ライブ #イベントレポ #怒髪天 #いまから推しのアーティスト語らせて   #人生 #シンプル #お城




この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,435件

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻