見出し画像

てんかんをめぐるアート展2019


こんにちは。話の流れで急遽歌うことになったゆーです。もっとキッパリ断れる身を磨こうかなと思う今日この頃。

日が暮れるのがだいぶ早くなりましたね。

先週はを観に出かけました。

私は最終日に参加してきたんですが、こういった表に出せる場を設けてできるのがとても素敵だなぁと思えました。

私は ’’あの人は病気だから’’ を考えず一人の人間として普段通りに接してくれたら有難い。と考えます。人間だれしも何か苦手なものがあると思うし、生まれた時から目に見えない何かを持っていると思ってます。実際にカタチになったものを発行してないだけで。

gallery

今年のメインビジュアル 中村 真由美さん『水牛』



こんな展示もありました

こんな明かりのつあいた展示も

※写真は全て本人の撮影したものです


アトリエひこ さん atelier-hiko.blog.jp

https://tanpoponoye.org/

ノーサイド横沼  hthttp://www.no-side-kaigo.com/


お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻