見出し画像

今朝のラン(R1/8/14)

おはようございます。夏の6時スタートは暑いと再々確認したゆーです。

今朝の結果はこちら

なんとか思っていたペースを並べることが出来ました5'01のところが4分台ならもっと満足ですが。

これまで3回ほどリレー用のペース練習をしましたが、週末のリレーに向けてそこそこの準備が出来たと思います。あとは当日のスタート時にオーバーペースにならないことを気をつけます!

日頃から運動をされている方はコースになるべく坂道を取り入れることをオススメします。
姿勢の改善や肺の強化に効果が期待できるからです。

ささやかな記録、記事でしたが目を通してくださった方ありがとうございました。充実した1日になりますように👍

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻