見出し画像

長沢郁美 個展 「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない -Maybe so, maybe not- 」

京都で個展をします!

初日は会場にいますので、ぜひ足をお運び頂けたらうれしいです!どうぞよろしくお願いします。


長沢郁美個展   Ikumi Nagasawa Solo Exhibition
 そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない -Maybe so , maybe not- 

2024.8.20~9.1
Gallery G-77
京都府京都市中京区中之町73-3
https://www.g77gallery.com


ー そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない ー

「かもしれない」という言葉が、私は好きだ。
言葉を濁すのではなく、答えがないことをそのまま受け止めて、空中にぷかぷかと浮かべて眺めていたい。
この世界の全ては、常にゆらゆらと揺れていて、境界は曖昧で変わり続ける。
視点や時間が違えば見え方は変わり、不確かなこの世界や私自身の存在も掴みきれず、尊くて愛おしい。

私は、日常の中でふとした時に感じる、静かに感情や感覚が交差するざわめきを、愛おしさを込めて描きたい。
それらは時に、悲しくて優しく、切なくて可笑しい。
自身の記憶や感覚の断片を、無意識的に立ち上がってくるイメージの世界に放り込み、囁くように詩的な物語を紡ぎたい。

長沢郁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?