見出し画像

🌟初めのご挨拶🌟

こんにちは!都内でぺきちーと二人暮らししている会社員Yです💖

♥自己紹介


初め自己紹介になるので、まずは自己紹介から👇

ペロ紹介

名前・ぺろち【チワワ×ペキニーズ】

性別・メス

年齢・1歳

性格・ペキチーの性格はマイペース、警戒心が強いらしいですが
ぺろちは甘えん坊、かまってちゃん、エブリDAY元気、お出かけ大好きな
性格しています💖

会社員Ýは生まれつき動物アレルギーですが、ずっと犬を飼うことが夢でした!!実家も(兄弟もアレルギー)飼えなかったので一人暮らしをしたら飼うって決めてました🌟ぺろちを触った後は、手洗い!寝るときはは別々!!
8割マスク!!っといった感じで日々暮らしています🐶🏡

♥カフェ向かう

そのいち
元気すぎて道路沿いは危ない☠   抱っこしてお店に連衡(笑)

さて!早速気になっていたペット可カフェへお散歩
体重が2.5キロくらいだから片手で持てちゃう

手がピーンってなってるところがまたかわいい💖

♥お店到着

そのサン
キッシュとサラダプレート


お店はメイン、イタリアン料理でしたっ                      私が注文したのはキッシュプレートとカフェオレ💛              ペット同伴の場合テラス席ですっ☕緑に囲まれた素敵なランチてした...🌳     料理はもちろん!リピートものでした😻

♥最後に…💤

その④
                   ウトウト💤                   

ぺろちにはペット用メニューはなかったので、持参したおやつをあげました🌟おやつでも喜んでくれた...♥♡
ぺろち🐶おなかいっぱいで眠気がぁ....(´ぅω・`)ネムイ

お散歩した日は10月でいい天気でしたっ🌞   

この後は一緒に仲良く帰宅🏡                       その夜はぐっすり寝ていました♡かわいいっ!!!!!!!!


投稿見てくださりありがとうございました💖                         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?