モラハラDV男と暮らしてボロボロになった話〜出会い〜

本当にこれだけはいいたい…。
「好奇心だけで付き合うな」と…。

過去に戻れるのであれば
何回でも引き留めて自分をブン殴って
目覚めさせたい…。

そんな男から今すぐ離れろ!と…。

2人の出会いは私がまだ23歳だったころ。
転職をし、都会に出てきたばっかりだった。
収入もUPし新生活に心躍らせ、ちょっと個性的な人に憧れてた私は周りとは被らないファッションを楽しんでいた!(やめとけ)

そのころに知人に紹介してもらったセレクトショップに通い、「あ、ここで常連になったら個性的な人として確立するかもしれない!!」と考えた私はショップ店員さんと馴染みの客というポジションを目指して日々買い物を楽しんでいた!(ほんと自己顕示欲の塊だな)

そんな生活が数ヶ月続いた頃、その日はショップで大きなイベントがあり意気揚々と参加していた!!(なんだろう…DJイベントみたいなものかな?わかりません)そのとき、とうとう店員さんに声をかけられたのだ…!!

「ナギちゃん、今日イベントの打ち上げあるんだけど来ない??」


#モラハラ #モラハラ彼氏 #DV  #精神的DV #逃げられない #マインドコントロール #同棲 #悩み #カップル #彼氏   #エピソード #破局 #別れたい #別れられない #歳の差 #年の差 #恋愛 #浮気 #自己肯定感 #ストレス  #体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?