見出し画像

クロエる日記★また角のタバコ屋そして最終話更新しました

  朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午後に豆乳ラテを飲みました。おやつにチョコだらけを3枚くらい食べました。

 新作「ファンタジー」を執筆しました。

ノクターナルサーガは残すところあと2話で第1幕(12万文字くらい)が終わりです。

 というわけで本日一気に2話公開しました。

 第91話「紫生、正式に書き魔に決まる」←赤毛のアン風
 第92話「今夜もどこかで」

紫生は魔族のゴシップの海へダイブ!
鏡よ鏡・・・

 最終話、応援してやってもいいよ~という方がいましたら、覗いて見ていただけると嬉しいです。チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡

 1巻とはいいつつも、これが序章みたいな感じでしょうか。かなり前にバージョンゼロを書いていて、それが後半に出てくる予定です。少し休んだら第2幕が始まります。

 いよいよ魔族の撲滅を狙う人間たちの存在が明らかになり、一方で玄世様のお妃選びは熾烈を極めるという展開です。


 昼と夜にウォーキングに行きました。森の中の池を見たら亀が2匹くらい宇宙遊泳みたいな感じで浮いていましたがまだほかの亀軍団はお目覚めではありません。
 カモ家が3羽、シラサギが1羽来て食事をしていました。カモ家は必ずカップルできますがサギはいつも単独です。

 今日は二回のウォーキングの合計で8.1キロ歩いていました。夕方はいつもと違うコースを歩いたのですがなんと、新しい角のタバコ屋を発見して小腹が膨らみました。割と近くの密集した住宅街の中。Σ( ̄□ ̄|||)

 なぜいままで気づかなかったのかと思うほど近いですし何度も通っているはずの場所です。新しくたばこ屋になったのでしょうか?
 
 というわけでわたしが把握している角のタバコ屋は4軒になりました。

 では、ごきげんよ。
――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮VSカリスマ主婦

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。