見出し画像

クロエる日記★AIの勘違いとプチ発見

ノクターナルサーガの第14話「恋の予感2」を更新しました🙋‍♀️。

 アバターの退治が難航している桃李と怜。記念館の閉館時間が刻々と迫りついに誰かがやって来た!そこで怜がなんとかすることに…。

理性でするのは恋じゃない。
キラキラ~

こちらから↓↓↓ どちらからでも読めます。
👉カクヨム
👉ノベルバ


 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。グリーンスムージーはほんとに今季終了のようです。おやつにチップスを食べました。

 ウォーキングに昼食後と夜に行きました。

 「ノクターナルサーガ1」の未公開部分の微修正と「ノクターナルサーガ2」の執筆をしました。早速「ノクターナルサーガ1」の感想を読者の方からいただきまして嬉しい限りです🙇‍♀️。本当にありがとうございます。

 映画館でも見たのですが、見るものがないのでネトフリで「トップガンマーベリック」を1.5回ほど見たら、AIにトム・クルーズのファンだと思われたみたいで、トム・クルーズ主演の映画を「こんなのありますけど」と勝手に表示されます🤷‍♀️。

 結局、何本か見たのですけど結構面白いですね。ミッションインポッシブル以外のは知らなかったもので。

 それで気付いたのですが「トップガン」もですけど必ず上半身裸になるシーンがあります。肉体美を披露していると思われますが誰向け? ファンサービスでしょうか。

 では、ごきげんよ。

久しぶりに大きい池に行ったら野鳥がたくさん来ていました。
グループごとに過ごしています。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

まみちゅうもよろしくお願いいたします。

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 

 

 


この記事が参加している募集

#散歩日記

10,030件

#今日やったこと

30,894件

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。