見出し画像

クロエる日記★町内の祭りがあるらしい

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチョコまみれを3個くらいとコーヒー飴を2個くらい食べました。

 実はGW明けから通勤が再開になったものですから時間がありません。電車は普通に混んでいますし。新作の連載が終了したので少しだけ時間が余裕が出来そうですが、そうもいっていられません。次の作品があるので。

 さて、新作「公爵は黄色いフェラーリで謎解きにお出かけ~公家屋敷の猫と悪魔と地獄への鍵の代理人~」は完結しました。4日で10万字という高速連載でしたが、ものすごいリアタイで作品を読んで下さる方々がいます。

 日にちが少ないので一ページの文字数も普段のわたしの投稿に比べたら多かったのですがそれでもリアタイで読んで下さいました。
この方が刑事だったら絶対に尾行を巻かれることはないだろうなというくらいピッタリ。すげぇ~。

 感想もいただきましたのでまたまたご紹介させていただきます。

 今年の前半は、短編1,長編3を書いています。そのうち2つを公開したので後半に残り1作を公開予定です。

 完結しましたがもちろん読めますのでご興味のある方、応援してやってもいいぜ~という方がいらっしゃいましたが覗いて見てください。クリックした先に栄養ドリンクの販売画面が待っているということはありません。

 外には出るようになりましたが、写真とか撮っている時間がないので相変わらず写真がありません。近所で祭りがあるようです。町内会の祭り。緑道で先週から準備が始まっています。

 去年は綿菓子とか焼きそばを売っていました。提灯がぶら下がっています。何祭りなのか今一つ分かりません🤷‍♀️。夏祭りでも秋祭りでも収穫祭でもないようです。神社主催でもないですし。本当に町内会主催の何かの祭りのようです。

 では、ごきげんよ。

 

 

 


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。