見出し画像

クロエる日記★ついに白玉ちゃん似を尾行

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチョコチップクッキーを2枚とミニチョコぶらにーケーキを1個食べました。

 終日曇りでお昼にウォーキング🚶‍♀️に行きましたが、夕方から雨が降り始めました☔。

 午後にバザール商店街のカフェに行きました☕。

 ウォーキングに森にいったら白玉ちゃん似に久しぶりに会いました。

池の向こう側を歩いています。

 白玉ちゃん似は森の西側にいますが、ご飯をあげる人はよく東側で見ます(たまに西側でもみかけたことがありますが)。単独の人と腕章をつけたグループの人など複数の人たちが活動しているようです。当社調べ。

 この日はちょうどご飯をあげる人(単独)がやってきて草むらに入っていくのが見えました。するとどこからともなく黒っぽい猫が現れてご飯を貰いに担当者のいる茂みに消えました。

左手の茂みにご飯を貰っている猫がいます。ちょっと気にしています。

 白玉ちゃん似も貰うのかなと思って様子を見ていたところ、少し気にしていましたがご飯はもらわずに森を出ていきました。

この先に森の出口があります

 どうやら白玉ちゃん似はご飯メンバーにはまだ入っていないようです🤷‍♀️。

 そこで白玉ちゃん似を少し尾行しました🕵️‍♀️。

 すぐ後ろを歩いても白玉ちゃん似は気にせず歩きます。

前を歩く白玉ちゃん似。

 尾行バレバレ。
 ていうか、なんなら横を歩いても我関せず。

横でも警戒感ゼロ


 住宅街を少し歩いて森の横のお宅の庭に入っていきました。そこで白玉ちゃん似をロスト。姿を消しました。おそらく車の下に入りました。ただそのお宅の猫というわけではなさそう。

 いずれにしてもその辺をテリトリーにしているようです。その帰りにカフェを発見しました。まだ新しくでウッドテイストのオシャレなカフェですので今度スパイしに行ってみようと思います。

 白玉ちゃん似のおかげで思わぬ発見をしました🙆‍♀️

 では、ごきげんよ。

チューリップは全部開き切ったのでほかの花をリサーチするあのお方

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

山では不思議なことが起こる!「ホーソンの精霊」発売中。

間宮vs座敷童子

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 


この記事が参加している募集

#やってみた

36,567件

#散歩日記

9,555件

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。