見出し画像

クロエる日記★残り3話です

朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。豆乳ラテを午後に1杯飲みました。おやつにカカオ85%のチョコを3粒くらい食べました。

新作「ファンタジー」を少し書きました。

ノクターナルサーガの第89話「意外なプレゼント」を更新しました。
本作も残り3話です。第1幕は第92話で終わります。

 玄世様、人間出来てます🙇‍♀️💘

亜羽に厳しく抗議された玄世だが・・・

 残り少ない物語、応援してやってもいいよ~と思って下さる方、覗いて見ていただけると嬉しいです。チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡


 何かが干渉しているらしく回線がなかなかつながりません。例えばnoteを開くだけでも随分待たねばなりません。非常にストレスフルです。

 よって本日も更新情報のみで失礼します。

 では、ごきげんよ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。