見出し画像

クロエる日記★まみれとだらけの検証

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにばかうけと川通り餅を食べました。

 別件の作業をして本日ついに終了しました。

 昼にウォーキングに行きました。夜も外に出たのですがあまりにも気温が低いので引き返しました。体が冷えるばかりだからです。

「子爵令嬢はゴンドラに乗ってご帰還~河童の王子と秘密の水上都市」の第6話「秘密の水上都市」を更新しました。
 本日恋愛カテ日間ランキング第3位です~。

まじで~と思いながらで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです~💖


 昼にウォーキングのついでに近所の神社に初詣に行きました。

 先日当社で流行っているおやつ「チョコまみれ」の類似品「ちょこだらけ」について書きました。出所の混同が生じるではないかと。

 で、今日「チョコまみれ」を買って「チョコだらけ」との類似性を検証しようとしたところなんと!両方不二家のお菓子だと判明。なーる!それならそっくりにするはずです。

 クロエはカントリーマームが不二家のお菓子だと知らなかったのです。

 では、ごきげんよ。

そっくり・・・

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮デビュー作

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。