見出し画像

はじめました。

初めまして、いいねこです。

ずっと気になっていたnoteをはじめてみました。

ブログやSNSはあまり続かない方ですが、

最近読んでる(聴いてる)樺沢紫苑さんの「アウトプット大全」に刺激されて

新たに活動し始めました。


現在は

フリーターというのでしょうか。

福祉・教育系の職場でパートをしながら

細々と生活しています。


今の楽しみは

YouTubeでゲーム動画の配信をしたり

オーディオブックで本を聞いたり

することです。

そこには必ずおいしいスイーツと

それに合わせた大好きなお茶を用意します。



noteでは

アウトプット、YouTube、ゲーム、オーディオブック、お茶、心理学、

なんかをキーワードにして記事を書いていきます。

なんでもない日々のことも書くつもりです。


初めはうまく書けないかもしれませんが、

誰かの役に立つ記事を書けるよう

日々邁進しつつ

気張らずにやっていきます。




はじめました、はこんなところで。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

サポートがあったら嬉しいな~! 新しいことにチャレンジする資金にするので、気が向いたらサポートしてね!