見出し画像

みなさまありがとうございます&「共有します」記事をまとめました。

先日描いたこちらの記事、


本当にたくさんの方にご訪問いただきました。
ありがとうございます!😊

また、お気持ちもたくさん残していただきまして大変驚くとともに、もしかしたらあなたのモヤモヤを無くすお手伝いができたのかな?と、ほっとした気持ちです🫧


非会員ユーザーさんが多くいらっしゃるようなので、ここnoteではないSNSかどこかにシェアしていただいたのかな?ちょっとnoteの仕組みがわからないのですが、
みなさんのお役に立てていたら嬉しいです♡



これから本格的にデジタル社会が始まります。
わからないことだらけですが大丈夫です♡


全て人間が創り出したものです。必ず解決できます。
あなたが理解できなくてもパートナーさんやご家族、お友達、同僚の方、あとはカスタマーサービス…
協力してくれる人はたくさんいます😊



私はどちらかというとデジタルは苦手ですが、(といいますか、高確率で不具合が出で思うように進まなくてなかなか仲良くなれないんです…私なにか発してるんでしょうね😅)いろいろ調べて聞いて頼って、全てなんとかなるだろうと、デジタル社会を軽やかに生きる謎の自信があります。


人は皆、得意不得意があります。
誰にだって初めてがあります。


ひとりで解決できなかったら

誰かぁぁぁぁたずげでぇぇぇぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と助けを求めましょ♡(クセは強くなくて大丈夫♡)

大丈夫です♡
恐れずにいきましょう♡

これから私がまた何か初めてを経験しましたら、
こんな感じだったよーをこちらに残しておきますので
よろしければご活用ください😊



これまでの共有記事です。
ご興味ございましたらご覧ください☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?