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売れるマーケティング戦略

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#ビジネス

商人魂(繁盛事例):日替りランチ 200円。利益は、お客さまの笑顔!?

愛知県海部郡に、日本一安い日替りランチを出す、 小さな食堂があります。 外観は古いのです…

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【繁盛戦略読本】『売り上げ目標達成のための営業テクニック』

「数字」ではなく、「お客さま」を見つめること。 それが、目標達成の決め手となる! 至上命…

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【売れるマーケ】当たり前のことをわざわざ伝える。

あるラーメン屋さんは、いつも行列ができ、大繁盛です。 その秘密は、「ベジとんスープ」。 P…

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『珍ビジネスに学ぶ 儲けのテクニック』

儲けのヒントは、どこにでもある。 誰も気づかなかった商売。どこにも無かった商品・サービス…

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商人魂(繁盛事例):“笑わせてナンボ!”の大阪土産。「味は二の次」は本当なのか?

旅先では、 お土産選びで迷ってしまうことがよくあります。 家族や友人、同僚などに喜んでも…

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【繁盛戦略読本】『儲けのネタ帳・バカ売れアイデア60選』

儲けるためのネタ・ヒントは、どこにでもあります。よ〜く見回してみてください。あなたの眼の…

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佐藤きよあき
2週間前
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【売れるマーケ】新住民へのご挨拶を!

あなたのお店の商圏内に、 新しい住民が引っ越して来ました。 さて、あなたは? 何もしていませんよね。 引っ越して来たことさえ、知らないかもしれません。 日頃から、地域の情報を集めようとしていないからです。 新しいお客さま誕生のチャンスなのに、 何もしないのですか。 新しい住民なら、 地域にどんなお店があるのかは知らないことが多いはず。 つまり、競合のお店も知らないのです。 いま、売り込まなくて、いつ、売り込むのですか。 「うちは、チラシを打っているから、大丈夫

商人魂(繁盛事例):お弁当を2個買うと、もう1個お弁当がついてくる!?

デカ盛りで激安。 そんなお弁当屋さんが神戸市にあります。 テレビ局やユーチューバーが取材…

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佐藤きよあき
2週間前
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『お客さまが来ないのに潰れないお店の秘密』

古びた店舗、埃を被った商品、店主は奥に入ったまま、 来店客は1日数人…… なのに、潰れない…

佐藤きよあき
3週間前
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【売れるマーケ】尖った商品で、尖ったお客さまを!

お客さまは、あなたのお店に、 どんな魅力を感じているでしょうか? 自信を持って、明確に答…

佐藤きよあき
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商人魂(繁盛事例):ハワ恋夫婦の惣菜店に並ぶものは?

常夏の楽園、ハワイ。 その独特で開放的な空気に魅せられる人は多く、 日本にいても“ハワイ…

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佐藤きよあき
4週間前
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加速集客! お店のファンの創り方

集客でお困りのあなたに、“いま、やるべきこと”を伝授します。一時的な繁盛をもたらす方法で…

佐藤きよあき
1か月前
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【売れるマーケ】高く売れるお店・安く売るお店。

あなたは、お店でコーヒーを飲む時、 何を基準にお店を選びますか。 ・高級感あふれ、重厚な…

佐藤きよあき
1か月前
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商人魂(繁盛事例):商売を学ぶには、「振り売り」から始めよ!

大学を卒業しても就職せず、 起業して社会に出る若者が増えています。 中には、在学中に起業する人も。 怖いもの知らずなのか、と思う反面、 そのバイタリティに感心することも多々あります。 そのアイデアと行動力は、大先輩から見ても、 嫉妬心を持ってしまうほどです。 しかし、その若者たちのすべてが 成功するわけではありません。 結局は大口を叩いていただけか、 という人も少なくはありません。 商売は、市場の原理を学んでおかなければ、 成立しないものです。 学問として学ばな

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