見出し画像

サイトマップつくってみました!(毎日更新中)

どうも。伊田錦です。

“とりあえず”サイトマップつくってみました。
(完璧主義より完成主義を大切に)

初めに断っておきますが。

  • 僕の書く記事は抽象的・感情的な表現が多いです。

  • また、1つの記事に複数のテーマが書かれていたり、話が脱線している記事もたくさんあります。

  • 同じようなことを別の記事で書いていたりします。

  • 独特な書き口なのは、“書きやすさ”と“不勉強”が合わさったが故です。

それでもよいという方、むしろ読んでみたいという方は、ぜひ。

(抜け/漏れ/ダブりはないはず…。)
(記事とつぶやきが混じっていてすみません。)
(絶対入れなくていい記事やつぶやきもある…。)
(途中から、よく分からず分類してました。)


【伊田錦について】

伊田錦のプロフィールや過去が分かる記事

自己紹介です。
価値観ピラミッド
伊田錦の得意なこと
渋みも苦みも人生の糧にしたい
言葉は止まるが心は止まらない
現時点でのやりたいこと
想い出はいつも“道中”にあり
気持ちは後ろ向きでも行動は前向きに
捨てる紙あれば拾う想い出あり
人生は未知なる道に満ちている
言いたいことも言いにくいことも
“コミュニケーション”か“コミニュケーション”か
足を引っ張るより手を引っ張りたい
コンプレックスは“武器”になる
主体的に柔軟に工夫する
プレイリスト①
プレイリスト②
プレイリスト③

【ありのままの伊田錦】

ネガティブやありのままの伊田錦が見れる記事

愚痴
僕は今日、寝てばかりいた。
迷いつつ。悩みつつ。
トロトロと、吐露する。
矛でもあり盾でもある
根がネガティブ
ありのままの自分です。
感情型の母親と論理型の父親の議論のクソさよ。
毎日更新の罠にハマりました。(笑)
なんも思いつかん
パソコンなどの電子機器が苦手すぎる。
有言不実行な自分を責めたくなる。
誰かと“つながる”って凄いこと
僕は生きています。
食べたいものを注文できるのは幸せなんですよ。
ただいま人生迷子中。
どんな言葉も綺麗事に聞こえる。
未熟な心もいつかは成熟するはず
【ありのままの自分を】

【伊田錦の夢や想い】

伊田錦の「こうありたい!」とか「こうしたい!」が書かれた記事

もっと好きに生きていい
言葉にしてきてよかった
昔から考えていること
絶望する・傷つけるだけじゃない世界
夢 ~you made~
自分語りするには、自分が足りん
僕は僕でいい。
新年に信念を真剣に
また決意表明かよ。
自分が見てる世界は狭い。自分が出会う世界は広い。
やっぱり僕は。
あなたは1人じゃない。
なんだかワクワクする。
弱さをみせるということ
愚痴とか感謝とか決意とか
自分なんて→自分だからこそ
“修己安人”が僕のありたい姿
やりたいと思ったことに首を突っ込んだら…
あなたは【夢】を叶えられます。
4月の振り返り&5月への意気込み
続けることの意味

【伊田錦の思考】

伊田錦が感じたこと/思ったことを綴った記事

なんでもできるわけではないが、なんにもできないわけでもない
一日一変のススメ
“自分視点”から“他人視点”へ
“0” と “1” と“10”
一億総表現者社会
“暇つぶし”より“充実増やし”を
“違うところ”より“同じところ”を
誰かを助けることが自分を助けることにつながる
最高の笑顔をつくろう
昨日の“非日常”が今日の“日常”に 今日の“日常”が明日の“非日常”に
過剰な多様性は分断を招く
“あいだ”を大事にすることは自分への“愛だ”
【あるからこそ】【ないからこそ】
“手を引かれて”も“背中を押されて”もあなたは踏み出せる。
ただ、添う
排除ではなく配慮を
細かく分けて考える
あなたの“目”を借りて、僕は世界を知っています
逃げても恥じても役に立つ
20秒かけて深呼吸してみませんか?
言葉も思考もコミュニケーションも、連想から膨らんでいく。
メモ書き
メモ書き②
メモ書き③
メモ書き④
メモ書き⑤
メモ書き⑥

【“あなたへ”シリーズ】

たった1人の“あなたへ”向けて言葉を紡ぐ記事

この記事にたどり着いてくれた“あなたへ”
“同じような毎日”が苦しいあなたへ
“きょうも何もできなかったと落ち込んでいる”あなたへ
多くを“受け取れる”あなたへ
発信が怖くなってしまったあなたへ

【リクエストやお悩み相談】

頂いたリクエストやお悩み相談にお答えした記事

もうすでに、あなたは成功体験を積んでいる
オススメのクリエイターさんを紹介させていただきます。

【おもしろがって生きる人を増やしたい!】

“おもしろがって生きる”人を増やすための記事

おもしろがって生きる人を増やしたい
あなたは“おもしろがれる”
“おもしろがる”にはどうすれば?

【詩・言葉遊び・語録】

パッと思いついたことを書いた記事

大丈夫。
幸せの総数を増やしていきたい。
独りの時間を愉しむためには
成長とは
手放すこと
一歩ずつでいい。
溜める
なぜあなたは走るのか?
人生は
あなたには、
どうやら僕たちは、
必ず朝はくる
独りだと感じたら
『息抜き』
言葉には“力”がある
『~できるのは幸せだ。』
書けないときは、
僕が言いたいことは。
見えすぎるときは
生きる
役に立ちたい
がんばる
感情や感覚が変化するときは
もうダメかもと思っても
新しい道へ進む人へ
“大丈夫”より
僕たちはもっと
【~しなきゃ】と感じたときは
誰もが
あなたは、あなただ
休む
4月
停滞してる俺の人生
よそ見
あなたはきっと大丈夫です。
空回る
連想言葉あそび①
rain
少し。少しだけ。少しずつ。
歩く 歩く

【共同運営マガジン“かおかお”】

伊田錦が発刊した共同運営マガジン【かおかお】についての記事

共同運営マガジン【かおかお】発刊のお知らせ
【かおかお】は
漂えども、沈まず。

【#アジフライを揚げ直そう】

伊田錦が広めたいハッシュタグ企画についての記事

#アジフライを揚げ直そう

【雑記】

どこにも分類されなかった(もう分類するのめんどくさくなった)つぶやき/記事

自分の居場所としてのブログ
【1ヶ月達成記念】振り返り
フォロワー150人になりました。
よいお年を。
細くとも長くつながりたい
太陽の暖かさには敵いません。
書き連ねる
声は枯れるけど気持ちは枯れない。
リズムにのせて。想いを語る。
フォロワーが200人になりました。
思いつきと勢いでマガジン何個か作りました。
僕の住む地域にも、雪が降りました。
1日のおわりに
身体を温めると心も温かくなる
今日は玄米茶を2杯も飲んだ。
記事読み返したけど、
何ができるだろう。
正直にnoteを書いてきてよかった
正直まだ、
少し元気になりました
大人になるとは、
フォロワー300人になりました。
黒歴史も公開すれば黒ずみがとれてくるのかも
『ケの日のケケケ』
サイトマップをつくってみた結果…
良かった。
お知らせしておいて
身体と心のストレッチ
連想言葉あそびが好き

おわりに

ここまで読んでくれてありがとうございました。

サイトマップは、随時アップデートする予定です。

この記事はこのジャンルじゃなくね?
このカテゴライズ変じゃね?

などありましたら、遠慮なく教えてください!

また、
『もっとこんな記事が読みたい!』
『この記事について掘り下げてくれ!』
『お悩み相談してみたいぜ!』
『こんな企画はどうよ?』
等ありましたら、以下の記事よりご連絡ください。

では。また。いつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?