見出し画像

やりたいと思ったことに首を突っ込んだら…

どうも。伊田錦です。

2024年の伊田錦は、【行動する】ということを過去の記事でも話していたのですが。

最近、行動的な自分になっているなと感じています。(当社比)

【おもしろがって生きるため】
【おもしろがって生きる人を増やすため】
【修己安人の生き方のため】
【自分の得意を活かすため】
【誰かとつながるため】
【自分の居場所のため】

いろんな想いを抱えながら、この数ヶ月間を歩いてきました。


この数ヶ月の間で少しずつ、やりたいと思ったことをやってきました。

・サイトマップ作成
・共同運営マガジンへの参加
・共同運営マガジンの発刊
・LINEオープンチャットへの参加
・そもそもnoteへの投稿

初投稿のこの記事から、自分に正直に書いてきました。

この頃から比べると、少しは自信っぽいものを持てている気がします。

やりたいことをやりたい!と言えて。
それを受け入れてくれる人たちがいて。

【やりたいと思ったことに首を突っ込んだら…新しい世界や自分に出会うことができました】

それは、noteという場所が優しくて。
読んでくれている人がいて。
不器用ながらも、発信することをやめなかった僕がいて。

本当にありがたいです。

世の中には、なんでそんなに、お礼や感謝ばかり述べるのだろう?と不思議がる人もいるかもしれません。

だけと、僕にとっては本当に嬉しくて。ありがたくて。

何度も思うんです。
「僕にもこんな瞬間があるんだ。」
「こんな自分でもいいんだ。」
「これってものすごく幸せじゃん!」


…はい。僕は幸せです。

だから、何度でも伝え続けるんです。
だって溢れてるから。

ウザったいかもしれませんが。(笑)

たぶんこれが僕です。(笑)

何の話だっけな?(笑)

あ、2024年の伊田錦は【行動する】を掲げ。
亀の歩みながら、行動してきた。

というお話でしたね。

では、これからの伊田錦は何をするのか。
あるいは、何をしたいのか。ですが。

実は、前々からラジオ?音声配信?をやりたいと散々言ってまして。

やるやる詐欺もいいとこなので。(笑)

いい加減踏み出さないとなと。(笑)

stand.fmという音声配信アプリ?を知りまして。
とりあえず、そちらで投稿してみようかなと。

…あとは、そうですね。


ちょこちょこと、考えていることはあるのですが、
言語化も具体案もよくできずにいることが…チラホラ。

また、メモ書きが増えそうです!(笑)

メモ書き
メモ書き②
メモ書き③
メモ書き④
メモ書き⑤

でも、とりあえず。

【気持ちは後ろ向きでも行動は前向きに】

を胸に。

ありたい姿に向かって、自分磨きをしていきたいです。(自分なりに)

(修己安人の“修己”っていわば自分磨きってことだよな…と気づきました。(笑))

では。また。いつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?