見出し画像

幸運に恵まれるゆるゆる行動①

読者のあなたに質問です。

読者のあなたは


テキパキ行動したいタイプですか?


それとも

マイペースでゆらりと行動したい人ですか?


テキパキ行動したいタイプを選んだ人には


申し訳ないですが、

今からお伝えする内容は

テキパキしたいタイプには

合わない行動の仕方だとと思うので

ここから先は読まない事を


オススメしております!



それでは

幸運に恵まれるゆるゆる行動


についてお伝えします!



幸運に恵まれる

ゆるゆる行動とは


超簡単かつ毎日出来る事をしたら

勝手に幸運に恵まれる行動を


ゆるゆる行動と呼びます!


僕が教えている生徒さんからは

あまりにもゆる過ぎて

こんなにゆる過ぎて

大丈夫ですか?

と笑いながら言われてましたよ笑


ゆるゆる行動の超オススメな所は


誰にでも

出来る事しかやらない!


という行動しかしない所です!


誰にも出来る事をするだけなので

不安を感じる事なく、

毎日する事が出来るんです。


不安を感じる事がないので

幸運にも恵まれて、

行動力が自然と身につくようにもなります
☺️


ただし、

自分の性格を詳しく知っていないと

効果が薄いので

自分の性格を知る事から

始める事をオススメしております

==========================
◆自分に合った◆
行動の仕方を知りたいあなたへ

行動の仕方ってね。

人によって行動の仕方が違うんです。


◆小さいステップを踏んで行動する人

◆自由に一気に行動する人

◆人の想いを原動力に行動する人

◆自分で検証しながら行動する人

などの4つのタイプに分かれます。

4つのタイプの中で、

自分がどのタイプなのか?を

知らずに行動しているので

行動が続かない人が多いです。

この4つのタイプが分かる

診断テストに興味がある人は

コメント欄にあるコメント欄にLINE @に

お問い合わせ下さいませ!

なお、行動が続けている人は

ご遠慮下さいませ。

==========================
#メンタル #交渉術 #自立 
#考える  #行動 #不安 #考える力
#思考  #行動力 #悩み #引き寄せ 
#起業女子 #起業 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?