見出し画像

思い切った行動が出来ない理由⁉︎

あなたはこんな体験ありませんか?


この問題はこう解決出来るのか!


こうなる理由はそう言うことか!

こうやったらいいのか!


など

良いイメージは頭に浮かんでいるけども

イマイチ思い切った行動が出来ないことって

ありませんか?



僕は、この体験めっちゃくちゃして

全く上手くいかない事がありましたよ…


この良いイメージは頭に浮かんでいるけども

思い切った行動が出来ない事ってね。

実は…

先の将来の事を

イメージし過ぎている事が

原因で思い切った行動が


出来ないようになっているんです




というのも



今(現在)、明日に何をするかを

イメージが出来ないのに

思い切って行動する事が

出来る訳がないのでね。


これが思い切って行動が出来ない

根本的な原因です。


幸運に恵まれる人

世の中で言う成功している人

行動が出来る人

ほど、

将来の事、今(現在)の事

両方とも何をするかを

イメージ出来ているので

幸運にも恵まれ易くなり

サラッと上手くいくんです
😊



どんな事でも

1つずつの積み重ねが

あなたの人生を決めるので

その1つずつを大切にしてみる事を

オススメしてます
😊



思い切った行動が出来ないあなたが

少しでも幸運になりますように
♣️

==========================
◇幸運の行動習慣に興味ある?◆

あなたはプライベート、仕事でも

幸運に恵まれる行動習慣に

興味はありますか?

幸運ってね。

行動習慣を少し変えるだけで

恵まれるようになるんです。

でもね。

幸運に恵まれたい!っとボヤッと

思うだけでは恵まれないんです。

幸運に恵まれる人ほど

幸運に恵まれる行動しているからです。

幸運に恵まれる行動習慣を

本当に知りたい人にだけに

具体的な方法をお伝えしてます。

コメント欄にLINE @の詳細

載せてあるのでお問い合わせ下さいませ。

僕と連絡が取れるのは

コメント欄のLINE @のみです。

==========================
#メンタル #交渉術 #自立 
#考える #行動  #不安 #考える力
#思考 #行動力 #悩み #引き寄せ 
#起業女子 #起業

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?