見出し画像

幸運に愛されるゆるゆる行動

幸運に恵まれる


ゆるゆる行動する時に

大事なポイントを1つお伝えします!



大事なポイントは

自分がしたい!

という気持ちを尊重する


という事です!

行動し始めると

自分の大切な人

仕事仲間

知り合いの人


などの自分の身近な人から

しない方が良いよ!

そうじゃないよ!

辞めといた方が良いよ!

っと

反対されたりする事が

あると思います。


そんな時ほどね。


反対されるからやめよう!

ではなくて、

自分はなんでそうしたいのか?

という

自分の気持ちに正直になる事が

めっちゃ重要になります!

この気持ちを尊重しないと

あの時こうしておけば良かったな!

などの

後悔しきれないほど

後悔する気持ちを

待ち続けるようになってしまい、

幸運とは程遠い

不安な気持ちが一生続きますよ。


あ!

ちなみに自分の気持ちを

身近な人に伝える事もめっちゃくちゃ重要なので

しっかりと伝えて下さいね
☺️

身近な人は

あなたの行動に反対しているのではなく

あなたの事を心配しているだけなのでね。


少しでも幸運に恵まれる人が増えますように
☺️

=================
◆シェアすると運気が上がるかも?◆
あなたが今、

幸運に愛されているのか?

幸運に愛されていないのか?

どうかがわかる

幸運診断を作りました!
コメント欄にあるWEBサイトを押すと移動できます!

=================
#行動 #不安 #副業 #自己啓発
#引き寄せの法則 #運気
#幸運学 #診断 #幸運診断 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?