ソルトMAN

10年かけて身に着けた焼鳥の知識と経営ノウハウを、たった6ヶ月に濃縮しあなたに捧げる準備できました。 フランチャイズ一力開店です。 これまでの歩みをざっと紹介し、人生を変えたい方に6か月の「開業プラン」を準備します。 お問い合わせください。

何の為に進むのか?

実は3号店目もオープン!?        3月12日 焼鳥一力 小野田店がコロナを不安に思いながらもオープンを迎えた。今回の出店は物件の話をいただいて、3週間後にオ…

焼鳥&ワイン RICKY 完成!

人口16万人の町の、居酒屋が集まる地域の中心に、焼鳥&ワインは完成した。地域のだれもが目にする一等地、ここに出店した理由は圧倒的な繁盛を2号店目の目標に掲げたから…

僕たちにもここまでこれた。

開業して5年目の新しいチャレンジ!2号店目の開業です。 頭で考えてきたことをカタチにし、遂にお客様を受け入れる状態になった。この実践編では頭の中と現実のズレと調整…

個人商店からカンパニーへ!

求人には苦労していた。小さな焼鳥屋、忙しい焼鳥屋、怖そうな大将(見た目だけ)、そんな店にはよっぽど何かを得たいと思う変わり者しか働きに来ないとは思っていた(笑)…

遂に移転オープン

移転オープン後は不慣れなオペレーションの中、多くのお客さんが来店してくれた。慌ただしい日々が連日続き、スタッフは体力的にも精神的にも疲れ果てていた。 そんなある…

物件は探しの鉄則。不動産経由で探さない!

飲食を始めてから知ったことだが、良い物件というものは不動産屋に情報が出る前にすでに契約が決まってしまっているということ。その情報を掴んでいるのが飲食店に関わりの…