見出し画像

声楽オンラインレッスン生募集します🇮🇹♪


初回レッスンは1000円で承ります♪


タイトルの通り、オンラインのレッスン生を募集致します❣️

ご自宅でリラックスした環境で、集中して声楽のオンラインレッスンを受講してみませんか?♫

プロアマジャンル問わず、歌を志す方々にとって、対面で同じ空間の中で、響きを確認するレッスンは絶対大切だと思います。

ただ、歌の学習においては、実際に声を出して歌うということだけでは十分ではないと確信しています。

楽譜やテキストから読み取れること、そして楽器としての身体の機能等々、学ぶべきことはたくさん。。。

私自身、コロナ渦は専らオンラインで様々な学びを得ることが出来ました。

♫オンラインレッスンで出来る事♫

♪言語について
・発音(アクセントの位置や扱い、フレージングについて)
・イタリアオペラにおいて、伝統的なスタイル(ブレス、カデンツァの箇所についての確認)
・どのように言語を勉強したらいいか、参考になる本、音源、日々の生活の中での外国語の学び方等々

♪様々なシーンでのレパートリー選択の相談(選曲)

♪留学について
・留学する前にどのぐらい言語を準備するか
・具体的に滞在費(レッスン代、宿泊費、飛行機代)
はどのぐらい用意したらいいのか
・短期留学にはどんな手段があるのか
・師事する先生との関わり合いをどの様にしたらいいか
・マスタークラス等のご紹介

♪呼吸と身体の使い方
♪音大受験準備
♪教員採用試験準備(弾き歌い、歌唱試験対策)
♪譜読み               
♪就職相談(音楽を続けていく為の音楽以外の仕事の探し方)
♪ざっくばらんな人生相談(笑😂)
                 等々

オンラインレッスンの前後でフォローアップのメッセージにも対応致します。

レッスンの中でお話しを交えながら、年代性別国籍を問わず、お一人おひとりのニーズに合わせて楽しく学びを深めたいと思います。

私は今まで社会人として、公立中学校、私立中高一貫校、官公庁社、学習塾etc...に身を置き、悩みながら、働きながら、二足の草鞋でなんとか歌を続けてきて、ここまできました。

社会人として働いてはいるけど、休みを利用して留学をしたい!学び直しをしたい!歌をしばらく休んでいたけど再開したい!という方々には特に具体的なアドバイスが出来るかと思います。

まずはご相談から!
お気軽にご連絡ください♪

        村上 千秋
       belcanto_concert@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?